内博貴、昔関ジャニを脱退した8人目の元メンバーが復帰復活へ

関ジャニ∞ファン、ジャニオタなら当然知っている人物。

そんな人物に関する情報です。

関ジャニ∞メンバーの中でも随一のイケメンだった事もあるので非常に楽しみな話でもあるのですが・・・それでは、紹介して参ります(/・ω・)/+

目次

関ジャニ∞幻のメンバー(※1ページ目)

別に決して幻でも何でもないのですが、関ジャニ∞がなぜエイトなのかご存知でしょうか?

関ジャニを知る人たちは皆・・・

横山裕(担当色・黒)

村上信五(担当色・)

丸山隆平(担当色・)

安田章大(担当色・)

大倉忠義(担当色・)

渋谷すばる(担当色・)

錦戸亮(担当色・)

この7人のイメージが強いだろう。(各メンバーに担当の配色がある)

そして渋谷すばるは2018年7月9日をもって脱退。2018年12月31日にジャニーズ事務所退所。

錦戸亮は2019年9月5日をもって脱退。2019年9月30日ジャニーズ事務所退所。

・・・となった訳だが、元々7人なのになぜエイト?

と思うと思うがその幻のメンバーになんと復帰説が流れているのだ!!

内博貴が関ジャニ∞に復帰?!

内博貴(担当色・桃)

・・・が復帰すると言うスーパーサプライズ説が流れていると言う!!

内博貴といえば、もともと錦戸亮の様にNEWSとの掛け持ちをしながら関ジャニ∞の活動をしていた人気だったメンバーである。

そして関ジャニ∞の中では当時・・・

【ジャニー喜多川社長から最も高い評価を受けていた人物】

なのだが、関ジャニ∞CDデビューからたった1年後、未成年飲酒が発覚し無期限謹慎処分を受け、結果的に関ジャニ∞を脱退。

エイターの方々には常識だと思うが、一般の方々からはまさに幻のメンバーなのだ(;・∀・)

その後は芸能活動にも復帰していてさらに【現在もジャニーズ事務所所属】なのです!

なぜ今になって内博貴が関ジャニ∞に復帰するのか?

これは分かりやすい理由で、2018年に渋谷すばるが脱退、2019年に錦戸亮も脱退。

ボーカルとしてグループを引っ張り続けていた2人が辞めた事で今後は安田章大がメインボーカルとして代頭して行く事となるのだが、なんといっても安田は1度大病を患っている。

さらに現在のメンバー、大倉忠義でさえ未だに脱退・退所の噂が付きまとう。

4人体制となる最悪の状況も視野に入れた上で【内博貴】に白羽の矢が立ったと言う訳だ。

そして実力などについても実は申し分ないという・・・

内博貴について

前述通り当時、内博貴はジャニーさんから関ジャニ∞内で最も評価の高かった人物。

そしてジャニーさんのスぺオキ(超お気に入り)だったと言う。

関ジャニ∞結成前は安田・丸山・大倉の【V.WEST】というグループでボーカルとして活躍、2002年12月に関ジャニ∞メンバーに!

そして2003年にNEWSのメンバーとなるが、2005年7月末に未成年飲酒で補導を受け謹慎に。

そんな問題を起こし、脱退させられそのまま事務所も退所処分になるはずだった。

そこに・・・

『YOUのボーカルをこのまま埋もれさせちゃうのはもったいないYo』

とジャニーさんからの慰留があり退所を免れる。

その後は舞台中心で活躍を続けているのだが、内は歌唱力も非常に評価が高い、そして生粋の大阪人である事も関係しているのかトーク力も高い、そして脱退前はその端正なルックスも大人気だったのだ。

そんな理由もありジャニーズ事務所サイドは現在の関ジャニ∞を憂う状況もある事と未だしっかりと活動を続けていた内博貴に目を付けたちう訳だ。

内博貴復帰・ジャニーズ事務所の前例

関ジャニ∞の元メンバーが復帰する!!

となった場合【錦戸亮脱退】の時の衝撃を超える衝撃サプライズになる可能性は非常に高い!

知名度は錦戸より圧倒的に低い内だが、まず1つ衝撃サプライズとなる理由が

【ジャニーズ事務所内のグループで1度脱退したメンバーが復帰する】

という前例は、長いジャニーズの歴史の中でも1度もありません。

最近ではTOKIOの山口達也の復帰も実現化するだろうと噂されているが・・・

そして内にとっても願っても無いチャンスとなりますし、断る事は無いと思われます。

内博貴復帰・ファンの反応はどうなるのか?

内博貴が関ジャニ∞に在籍していた事を現在のエイター(ファン)達は覚えているのでしょうか?

古参のエイターはもちろん覚えているでしょうけど、新参エイター達にとっては知識はあっても居たという実感は無いはずです。

さらに『関ジャニ∞に元メンバーが復帰します!!』

・・・と宣言した所でファンから受け入れられるでしょうか?

筆者が内博貴を舞台で見た上で、関ジャニ∞としては歌唱力の高かった渋谷すばるが居た時と比較してみても、関ジャニ∞はより音楽の幅が増えるだろう思います。

ただメインボーカルが【内博貴】になったとすれば・・・

『アンタ誰だよ・・・』

みたいにエイターからはすぐには受け入れられないかもしれません。

ですが【元メンバー】である事は間違いありませんのであとはどれだけエイターの皆が【未成年飲酒禁止法違反】問題で脱退した事実のある内博貴が、自身でどれだけエイターの皆に認めさせられるか?!という事ですね。

あわせて読みたい
横山裕が白石麻衣似美女を選んだ理由とは?水卜麻美はどうなったの! 【横山裕スキャンダル発生】 ここ最近ジャニーズ関連のスキャンダル多くないですか? SMAPが解散から、そしてジャニーさんが亡くなられてからは極端すぎる程怒涛のラッ...
あわせて読みたい
横山裕なぜ未成年飲酒禁止法違反の疑い?理由と今後の活動に影響は? 【横山裕に未成年飲酒禁止法違反の疑い?!19歳白石麻衣似の美女の存在が・・・?】 文春オンラインにて横山裕さんが未成年飲酒禁止法違反の疑いをかけられている事が...

まとめ

ジャニーズ内のグループはどこもかしこも解散や脱退問題が付きまとっていて、ジャニーズ事務所が切羽詰まっているという事も事実。

そんな暗い話題をぶっ飛ばぁ~す!!内博貴さんの電撃サプライズ復帰!ナイスなアイディアと思います!

どうせなら山口達也さんとセットで話題をかっさらって行って欲しい物ですね(^▽^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 別に復帰してもいいと思う。内くんは普通にかっこいいし歌も上手いし、確かに昔やらかしちゃったかもしれないけど今後の行いで少しずつ信頼と人気を取り戻していってほしいよね。

コメントする

目次