芸能人

内田眞由美チャンスの順番、センターの呪いとは?!詳しく解説!

内田眞由美の呪い・チャンスの順番の呪いと呼ばれる理由

内田眞由美が結婚?引退理由(AKB)とは?気になる裏話を深掘り【爆報フライデー出演!】 元AKBメンバーだった内田眞由美さんと言う方が居ます。 そんな内田さんはちょっと謎多き人物、今回はそんな彼女に結婚というワ...
内田眞由美の現在の年収と借金が焼肉店IWA(岩)でヤバい事に!? 元AKBの中でも焼肉店を経営すると言う若くして異色の実績を持つ人物。 今回はそんな内田眞由美さんについての御紹介となってお...
内田眞由美は可愛い空手ガール?実は極真空手の使い手だった!今回は元AKB48の現在は起業家の内田眞由美さんの・・・ 【空手】について解説! http://kinsanblog...

チャンスの順番の1つ前【Beginner】はミリオンセールス!

【チャンスの順番】は694042枚。

そしてチャンスの順番以降は・・・

なんと全てがミリオンセールスを記録しているのだ!!

・・・この現象により【チャンスの順番】は完全に呪い扱い。

そしてそのシングルのセンターを務めた内田眞由美さんに対しても呪い扱いされてしまったのですね・・・

以上!です。

Q、何故【呪い】と呼ばれているのか?

A、それは単純にミリオンセールスに届かなかったから。

AKB48の時代の狭間に挟まれてしまった内田眞由美さん・・・芸能活動で言えばこれも【運が無かった】と言うものなのでしょうか・・・?

芸能界はやはり運も実力の内という事が分かる分かりやすい構図です。

1 2