ニュース・芸能

吉本公認反社スポンサー?闇営業問題の根底を覆す事実を発見した!

スポンサードリンク

宮迫博之さんの発言

 

2019年7月20日の【宮迫博之さん・田村亮さんの謝罪会見】にて今回の主題となった闇営業問題2014年特殊詐欺グループの宴席参加の経緯を説明。

仲介役となったカラテカ・入江慎也さんから誘われた際、亮さんが『そんな大金払う所、大丈夫か?』と警戒したが入江さんは・・・

『僕がやる吉本の会社を通したイベントに付いてくているスポンサーなのでそこは安心です』

・・・と入江さん。そのため安心して宴席に参加したと言う。

筆者キンさん
筆者キンさん
・・・え?!

これってやばいやつですよね(;・∀・)

これが本当ならば根本的部分から問題が変わってきます。

宮迫さんはこの為『反社会的勢力だと見抜くのは難しい部分がある』として話したが、全く意味が変わります。

現状⇒宮迫博之さんらその他宴席参加芸人は吉本興業の知らない所で知らないグループの【反社会的勢力の宴席に参加】した、です。

上記の事実が正しかった場合⇒吉本興業がイベントの公認スポンサーの反社会的勢力の宴席に参加した(芸人達は知らずに)に変わる事になる。

この意味がどういうことか。

そう立場は逆転、吉本興業側に全責任がのしかかってくることになる。

吉本興業は問題になる前に証拠隠滅を図った・・・?

 

この闇営業が【問題発覚】となる前に入江慎也さんは吉本興業を解雇されています。

当然これは吉本興業が事の真相が発覚する事を防ぐために入江さんを闇に葬ったと考えるのが普通でしょう。

しかも宮迫さんが証言したこの事実は本当でした。以下に発見した証拠があります。

CARISERAというスポンサーの存在

入江さんが実際に吉本興業を通して開いたイベントは宮迫さんの証言の通りに実在します。

これは渦中の『FRIDAY』でも掲載されていました。

これが入江さんが主催した吉本興業を通したイベント

この『AH!YEAH!OH!YEAH!2014』は本当に吉本興業を通したイベントです。

そして『AH!YEAH!OH!YEAH!2014』のスポンサーには詐欺グループが資金流用の為に作ったダミー会社【CARISERA】が付いていた訳ですね。

協賛の一覧【CARISERA】の名前の記載がありますね。

FRIDAYは宮迫さん達が参加した宴席に居た特殊詐欺グループの元メンバーに接触し【CARISERA】が特殊詐欺グループが資金流用の為に経営していたダミー会社であると語っており、【CARISERA】が協賛した詐欺グループの会社名であるとはっきりと証言した事も掴んでいる様に記載してありました。

【CARISERA】表向きはエステ・美容関係の会社としていた。

スポンサードリンク






宮迫達が入江の直の営業(実際は闇営業だったが)を受けたのは吉本興業を通してあると聞いたからなのか?

 

謝罪会見中にははっきりと答えませんでしたが、『吉本の会社を通したイベントに付いてくれているスポンサー』と聞いていたからこの営業を受けたのか?

ここで『吉本の会社を通したイベントに付いてくれたスポンサー』が説明になかった場合この営業を受けなかったのか?

真相はこのまま分からないままと思いますが。この2つは全く意味が違いますよね。

前者の場合、宮迫さん達、芸人の受け取り方から言うと【直の営業】のニュサンスになります。

後者の場合はいわゆる【闇営業】のニュアンスになります。

当然、宮迫さん達は前者の事を言ったのでしょうがこの辺りを世間から言い訳がましいと思われようとももっとはっきりと明言して欲しいですね。

吉本興業は明暗を分ける状況

 

上記にも記載したが【CARISERA】の存在を本当に公認スポンサーとしていた事が事実だった場合、立場が完全に逆転します。

しかし実際に宮迫さんの証言したことは事実だった訳です!!

マスコミはゴニョゴニョやってる前にこの事実を徹底究明すべきだと思うのですが・・・なぜこの事には触れないのでしょうか?

これも結局【在阪在京5社を味方に付けている吉本興業】にマスコミも握り潰されているって事なんですかね(-“-;

☟在阪在京5社発言の真意は芸能事務所の闇そのもの☟

吉本とジャニーズ事務所の闇、在阪在京5社は株主…これが全てを物語るはじめに 今回の宮迫博之さん、田村亮さんの謝罪会見にて様々な芸能事務所の闇が明かされた。 それは今回の【吉本興業】の話の...

まとめ

本日2019年7月22日午後2時より吉本興業社長・岡本昭彦さんがどのような証言をしてくるのか?

事実の根底を覆す【CARISERA】の事には触れるのか?それとも一切触れずに謝罪会見の内容の説明をのり弁方式で説明するのか??

はたまた数々の責任追及、失態から辞任まで行くのか?

幹部一掃となって大崎会長まで辞任してしまう事態になるのか・・・?そうなった場合、松本人志さんまで吉本興業を辞めると発言していましたが・・・本日午後2時!注目ですね!

それでは今回はここまでとしましょう!!

また次のニュースでお会いしましょ!!

それでは~・・・

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!

スポンサードリンク