フジ女子アナカレンダー2020、月毎に誰が出る?山崎アナも復活

目次

フジテレビ女子アナウンサーカレンダー

毎年大好評フジテレビ女子アナウンサーカレンダー!今年で第7弾!2020年度版が発売されます!2019年8月24日(土)には発売記念イベント開催!!発売日は同年9月末から販売開始されます。

今年のカレンダーテーマは・・・新しい風

【ーNEWSTYLEー】

2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピック開催に伴った、世界中から大勢の人が訪れる人たちにフジテレビ本社ビルのあるお台場という街の魅力を発見・再発見してもらうだけでなく、フジテレビ女性アナウンサーの新たな一面をお届けすべく【新しい風】という思いを込めて制作されたようだ!!

登場アナウンサーは総勢19名!!

カムバックアナウンサーを筆頭に三田友梨佳アナを含む構成!!

フジテレビ女子アナウンサーカレンダー・山崎夕貴アナもカムバック

2年ぶりに入社10年目の山崎夕貴アナウンサーもカムバック!

『去年のカレンダーで、私は年齢制限によって卒業したと思っていたのですが、今年なんとカムバックしました(笑)何年経ってもポージングは苦手ですが、【花金に2次会に向かう港区女子】という裏テーマを自分の中で設定してなんとか頑張りました。普段の私とは一味違う姿を楽しんで貰えたらと思います』

と山崎夕貴アナはコメント。

さらに入社10年目の山崎夕貴アナ、一番上の年次らしく、センターを陣取った

【ボス感】

が出ているそう(;^ω^)

フジテレビ女子アナウンサーカレンダー・三田友梨佳アナ

『一緒に撮影した同期の竹内友佳とは、プライベートで食事に行ったりすることはあっても、一緒に仕事すう機会は、最近なかったので率直に嬉しいです。撮影時にはサプライズでもう1人の同期、生田竜聖も来てくれて、3人でワイワイ楽しみながら撮影に臨むことができたので自然な表情を撮って頂けました。カレンダーに生田竜聖、本人は登場しないのですが、実は生田のウクレレがこっそり置かれているんです。同期3人の思いの詰まった1枚です!!』とコメント!!

2019年度版は【OURSEASONS】と言うテーマで入社8年目の三田友梨佳&竹内友佳の2人が筆頭でしたね(/・ω・)/

今回も中心的な存在で登場していますね★

フジテレビ女子アナウンサーカレンダー・見所は?

【最大の見所・『はちたま』での全員集合写真】

 

山崎夕貴アナのオススメ

○それぞれのアナウンサーが私服で登場する!

○全員がフジテレビ社屋の球体展望室【はちたま】に集合し撮影した表紙

三田友梨佳アナのオススメ

○仕事着は落ち着いた衣装が多いが撮影時は真っ白なワンピース!可愛らしい衣装。

○ピクニック写真に使用しているお皿やコップは再利用できるエコナもの。写真を通してエコなピクニックの形を参考にして貰いたい!

フジテレビ女子アナウンサーカレンダー・月毎の内容

1月:内田嶺衣奈&永島優美

【初売りセール・がんばりすぎたのでひと休み】

2月:海老原優香

【温泉が気持ちいい季節です】

3月:久慈暁子

【私も早朝ランニング】

4月:宮司愛海&堤礼実

【HAPPYCELEBRATION】

5月:宮澤智&鈴木唯

【GWは本気で遊びます!】

6月:杉原千尋

【カフェで雨宿り】

7月:山崎夕貴&新美有加

【ここからが楽しい熱帯夜】

8月:三田友梨佳&竹内友佳

【オトナのおしゃれピクニック】

9月:三上真奈&永尾亜子

【スケートボード始めました】

10月:藤本万梨乃

【ひとりランチも楽しいのです】

11月:井上清華

【まだ帰りたくない、冬の海】

12月:久代萌美&小澤陽子

【今年はもつ鍋で締めます!!】

まとめ

カレンダープロデュースの中心人物は【新美有加アナウンサー】その他8人。

コンセプトや撮影場所、スタイリング、メーク、普段テレビに映らない女子アナの魅力、さらにお台場の魅力を伝える魅力を最大限に表現すべく、オールお台場ロケ!!

『2020年というお台場が一番盛り上がる年にお台場に建つフジテレビとしても何か一緒に盛り上げていけないかと考え、今年は全ての撮影をお台場で行いました。このカレンダーを見て下さった方が実際に訪れることができる場所で撮影をしたので、是非カレンダーを手に同じ場所ですてきな写真を撮って頂ければうれしいです』

と新美有加アナがコメントしています。

このように新美有加アナ含むプロデューサーチームは全てに愛情たっぷり意欲的に制作に携わったようですね!!

毎年楽しみなフジテレビ女子アナウンサーカレンダー!!9月末の発売を楽しみにしましょう!!

http://kinsanblog.com/johnnysonly

http://kinsanblog.com/olympic-murakami

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次