BTSドラマ公開日いつ?ゲームも発売?RMの暴露はコレだった!

目次

BigHitエンターテインメント・パンシヒョク氏

2019年8月21日、BigHitエンターテインメント代表、パンシヒョク氏が防弾少年団の世界観をベースにしたドラマを制作すると発表!!

経緯としては共同体と共にするBigHit会社説明会(関連会社や協力会社などの200人を対象の会社説明会)が開催された際に発表された。

ファンお馴染みのパンシヒョク氏・経営陣が舞台に立ち、音楽業界の技術革新のため、様々なビジョンを公開!BigHitエンターテインメントの革新に向けたミッションとして、ブランドIPとストーリーテリングIP事業を掲げた。

『BigHitエンターテインメントが描くIP事業中核はアーティストによって生成されたブランド価値を高めて、強い影響力を確保し、これを永続的なブランド事業に拡大する事だ』とコメントした。

http://kinsanblog.com/bts-kyuka

BTSドラマ公開発表前の前置きで・・・

BigHitエンターテインメントは今年の上半期だけでなんと2001億ウォン(177億円)という上半期最高の売上高を達成した事を公表。

これは既に前年度の年間売上高に匹敵するレベルで、上半期だけで昨年全体の売上高に追いつくという驚愕の実績。

営業利益も昨年の3分の2に迫る数値を示しているそうだ。

しかしこの数字に安心することなく更なる革新を続けて行くとパン氏!

そこでファンを驚かす驚愕の計画を発表!

BTSのドラマ制作公表!公開日はいつ?

BTS7人の少年たちが初めて出会ったあの頃の話をドラマ化する事を公表!

出会いの頃という事でメンバーの少年期の話である事が分かる。ただメンバー本人達が出演するドラマでは無く俳優たちをキャスティングするそうだ。

気になる公開日は・・・

パンシヒョク氏は2020年下半期にローンチ(公開)を目標としているようだ。

既に韓国有名ドラマ制作会社と共に防弾少年団の世界観に基づいたドラマを制作する事が決定しているようだ。

http://kinsanblog.com/kent-bts

BTSドラマ制作決定にファンの声は?

ファン達はこの突然の発表に驚愕!!

そう、K-POPアイドルの人生がドラマになると言うのは極めて異例な事でBTSが如何に世界的に並外れた人気を持っているのかを改めて実感させられた。

ファン達の期待の声としては・・・

【まだ誰も口にすることの無かった隠されたエピソードが明らかになるのでは??】

と楽しみで仕方ない!との声が多く上がっている!!

BTSの最新ゲームプロジェクトも同時に発表

既にスマホ向けゲームとして【BTSと触れ合えるゲーム】として【BTS WORLD】

を配信しているBTSだが最新ゲームプロジェクトも進行している事も公表された。

『新作ゲームプロジェクトも企画している。感性的なアートで再誕生した防弾少年団IPが確認できるはずだ』とパン氏は言及した。

BTS・RMの暴露はコレだった?!

2019年8月14日にBTSのジミンがファンに向けた生配信をしていた際、RMが乱入、その時にネタバレキングRMによる何かを暴露した・・・

この時RMは『何かの番組内でメンバーが集まって長期休暇のプランについて話し合っていた事』ただこの番組とはまだ公開されておらずジミンは『何を言っているのか分からない』と必死にとぼける(^▽^;)

この事がこの【BTSのドラマ】に関係する事だったのかもしれない。

RM自身も近い内に分かるとしてコメントしているし、暴露した番組もこのドラマに関連している可能性が高い、なんにせよ近い内に全てが繋がるだろう。

http://kinsanblog.com/rm-bakuro

まとめ

BTSのメンバーは休養に入っていますが何かとBTS関連の報道が出ますので中々ゆっくりと出来ないですね(;・∀・)

RMの暴露さえ仕組まれてるんじゃない?!とまでの声が上がるくらいですし(^▽^;)

まぁと・に・か・く!

BTSメンバーの皆さまにはしっかりと周りを気にせず休暇して欲しい物ですね(;^ω^)

http://kinsanblog.com/rm-bakuro

http://kinsanblog.com/bts-kyuka

http://kinsanblog.com/kent-bts

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次