小泉進次郎と滝クリ結婚の裏事情と盆明けの大スクープの内容を紹介!

目次

小泉進次郎と滝クリの結婚報道

2019年8月7日小泉進次郎と滝川クリステルの結婚が報道されましたね!

この7日という日取りは広島と長崎に原爆投下された日を避けたためと言われていますが、だったら8月15日終戦記念日後で良かったのでは?って事になっちゃいます。

そうしなかった事にはもちろんウラ事情があります。大人の思惑ですね!

盆休み前の発表の裏事情は当然、週刊誌を避けたかったから

[以下引用]

その理由とは、7日が週刊誌の合併号発売の前日だということだ。

「『週刊文春』(文藝春秋)、『週刊新潮』(新潮社)、そして『女性セブン』(小学館)の夏の合併号が8月8日発売だった。つまり、7日の時点で雑誌はもう刷り上がっていて、そこから約1週間は記者たちも休みに入って、取材攻勢が落ち着くんです。もし6日より前に発表していたら、ギリギリ記事の差し替えも間に合うため、合併号にいろんな情報が載ってしまう可能性があった。15日以降の発表であれば、合併号休みをまたぐことができませんからね」(前出・週刊誌記者)

[サイゾー]

こんな事を予想している事自体織り込み済み。

テレビでは普通好意的な事ばかり報道します。週刊誌は違います。

過去の恋愛遍歴や黒い行動をしていた等(浮気に二股や実は離婚歴があった等)

そんなビックリネタをわんさか報じる事があります。

それを有名人たちは皆知っています。

だからこその盆前、GW前、年末年始の発表。週刊誌が休むタイミングで発表するのです。

小泉進次郎と滝クリ結婚。有名人側の発表は1日のタイミングのズレも許されない

例えば今回の結婚発表も1日違ったら何なんだ?!と思いがちですが、週刊誌の編集部には【今出してもインパクトが少ないけどタイミングさえ間違わなければ大ネタになる】

といういわゆる情報の【在庫】が膨大にある訳です。例えば発表が1日だけずれた場合にその膨大な【在庫】の中に自分たち(発表者)のネタでこの日のタイミングがベストなネタがあった場合どうなる??

・・・と、思うと発表する側は本当に慎重にならざる得ないんです。

良く週刊誌で報道されるタイミングって…なんでこのタイミングで…って事が多くないですか?

それは知っているんです。ずっと前からしたためたネタ。大ネタになるタイミングまで発表を温めているんです。週刊誌同士発表のタイミングを見計らいながら。

そう思うと恐い恐い(;´・ω・)

1日のタイミングのズレが命取りになるかも…

今発表したのはある意味良いタイミングだった?

そう、闇営業問題などからのお家騒動なんかで紛れるし、ちょうど良かったとも言えます。

逆に終戦記念日を待って発表していたら逆に何にもニュースが無くて毎日毎日うっとおしいくらい馴れ初めがどうとかこうとか報道されていたでしょうね。

速水もこみちさん達がこの結婚報道後にすかさず狙ったかのように発表したのもその為です。

・・・気付いてましたか?速水もこみちさん程の人気芸能人が予想以上に話題になっていない事に!!

小泉進次郎は発表プランを練りに練っていた

首相官邸のみでなく横須賀の自宅までの会見、どこぞのプランニングのプロから仕込まれたかのように用意された完璧すぎるコメントの数々。全体的に練りに練っていた事がうかがえますね。

普通に考えて将来有望な政治家である小泉進次郎にとって【できちゃった婚】などマイナス要素でしかない訳ですからね(;・∀・)

如何に減点を減らすかに終始してプロから指示を仰いでまで練ったプランを用意していたのでしょう。

ここまでにないにしろ上手い事この小泉の結婚に紛れさせた速水・平山と新川優愛も同様ですね(/・ω・)/

小泉進次郎と滝クリ結婚。用意周到だからこそ盆明けに大スクープが・・・!!

このように狙いすましたかのように用意周到、完璧プランで発表すると、後の弊害が生まれてきます。

[以下引用]

「合併号に合わせて結婚を発表してきた有名人に対し、“探られたくないことがあるのか?”と勘ぐる記者が多いのも事実。明らかに有名人サイドがスクープ潰しをしてくる場合は、週刊誌サイドも真っ向勝負というスタンスになりがちです。有名人たちも、上手いタイミングで結婚を発表したとほくそ笑んでいると、合併号明けにとんでもない爆弾スクープが出てくる危険性もあるわけです」(出版関係者)

[サイゾー]

様々な週刊誌やネットコラム等で今回の発表の用意周到ぶり、さらになぜ2人が交際期間中に一切外でデートをしなかったのか?ここまでの警戒具合から、なぜそこまでひた隠しにしたのか?などの疑問が噴出しています。

当然、2世議員であり女性人気の高い小泉進次郎とタレントの滝川クリステルの交際が発覚したら大注目されたのは間違いありません。

でもだからと言ってそれが話題となるは一時、できちゃった婚で発表になるよりも交際発表の方が減点も低かったと思いますが・・・まぁ出来ちゃったから早急に完璧発表プランを練ったのでしょうけど(^▽^;)

交際発表したから政治家生命に致命的な影響を受ける事になったのでしょうか?

小泉進次郎だからこそ【そんな派手な所に現を抜かして・・・】とか言われたりしたんでしょうかね(;・∀・)?

盆明け大スクープの内容とは??

盆明けに明かされるスクープの内容とは?それはまず必ず確実に報道されるのは

【2人の恋愛遍歴】

上手いタイミングで発表され週刊誌が休みに入り大抵過去の彼氏彼女をバンバン載せてくる週刊誌も即対応出来ずに報道出来ませんでしたが盆明けに確実に出てくるだろう内容があります。

滝川クリステル・小沢征悦

滝川クリステルは有名な話で【俳優・小沢征悦(おざわゆきよし)】と交際関係の振り返り等が有力。

小泉進次郎・過去の彼女1人目、復興庁職員【智子?】

2015年にスクープされた復興庁の職員との関係。彼女の海外留学を機に関係が切れたとか・・・

小泉進次郎・過去の彼女2人目・【亜耶バネッサ】

ラグビー関連のお仕事をしている方との噂が上がりました。

小泉進次郎・過去の彼女3人目・カトパン?!加藤綾子?!

こんな記事がありました。

【以下引用】

“カトパン”ことフリーアナの加藤綾子(31)が「またフラれた」という情報が伝わってきた。そのお相手は、将来の総理大臣候補とされる小泉進次郎衆院議員(35)だという。
「これで進次郎氏に2連敗だそうです。彼女も5月からフリーになって積極的にアプローチを掛けようとしたのに、また、すげなくされたよう。原因は、カトパン自身にあるらしいんです」(女子アナライター)

現在彼女は、『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)を始め、レギュラーが3本。CM2本に出演しているが、フリー転身後の評判は決してよくない。
「特に最初の仕事、一部週刊誌へのグラビア登場が酷評されました。幼児用自転車にまたがったショットや、ナマ脚を見せたアイドルばりのカットに、ネットでは『こんなことやるためにフリーになったの』と呆れられたほど。また、テレビでも有名アスリートに会うたびに大喜びし、私的丸出しのリアクション。意識して変えているのかは定かではありませんが、不評の声が続出なんです」(テレビ雑誌編集者)

そこで先の進次郎氏だ。本誌既報では、加藤は過去に進次郎氏に接触したが相手にされなかった経緯がある。’13年、彼女が参院選特番で進次郎氏をリポーターとして取材した時のこと。
「カトパンと進次郎氏とは複数のメンバーとの食事会ですでに面識があった。そんな関係もあってか、テレビの特番には彼女自身がリポーターに立候補したんです。でも、それはあくまでも表面上のこと。実は、取材を口実に、進次郎氏と“もっと懇意にしたい”と、接近を狙っていたのです。ところが、ここでハプニングが起きる。直撃取材だったはずなのに、進次郎氏に『アレッ、髪型変えたの!?』と番組内で言われたことで、もともと知り合いだったことがバレてしまったのです」(芸能記者)

おまけに、念願だった恋の方も成就せず。
「当時、進次郎氏にはカナダ系クオーターの彼女がいたとかで、カトパンは、まったく相手にされなかったようです」(同)

しかし、その彼女とは昨年破局したと一部週刊誌が報道。それを知った加藤は、再度、接触を図ったという。
「番記者が、進次郎氏に何げにカトパンの質問をすると、『加藤さん、変わったね』『芸能人みたい』と素っ気ない返事だったそうですよ」(全国紙記者)

引用元:週刊実話

カトパンにまで手を出していたのかと思ったら(;´・ω・)

この報道はカトパンの片思いだったそうですw

まとめ

恋愛遍歴は前述の通り!

・・・まぁ、でもこの辺りの事をある事ない事、盆明けにかなり盛って記事にしてくるのが・・・

【週刊誌】です!!盆明け楽しみにしましょう!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次