健康・サプリメント

MAM青汁プロテインの口コミやダイエット効果は?実体験で検証!

私は筋トレ歴20年以上で数多あるサプリメントを使いつくた経験を持つ管理人です!

別に年齢関係なく10代でも1桁年齢層の方にもオススメなのですが、30歳を超えてから健康を意識しつつプロテイン等を摂取するようになったボクですが、

筋肉を意識しつつ、健康も意識しつつ、更にはダイエットにも相乗効果の有る良いプロテインが現在では流通しています。

それは決して聞いた事の無い怪しい系のサプリメントでは無く・・・

【青汁】です。

青汁とプロテインを掛け合わせた

【青汁プロテイン】です。

今回はボクがオススメする青汁プロテインについて!妻と一緒に使用した結果を詳しく解説して参ります。

青汁プロテインとは?

プロテインについては説明は不要と思いますが

プロテイン=タンパク質

ですが日本人の日常でのプロテインといえば

タンパク質を主成分とするサプリメントの事を指しますよね。

青汁と言えば?

コチラも日本人にはなじみ深いモノ。

青汁と言われて・・・『えっ?何ソレ?』と言う方も少ないと思います。

ざっくり言えば青汁とは【ケール】などの緑葉野菜を絞って汁状にしたモノの事を指します。

健康食品としてキングオブキングスな【青汁】ですが、現在では乾燥粉末を水で溶かすだけでなく錠剤化したモノも存在するようになっていたりします。

そんな青汁とプロテインを掛け合わせた商品が現在では存在します。

綺麗に2つの効果を兼ねていて、現在流行りの【腸活】の効果も効かせながら筋肉に効果アリ、ダイエットにも活用できる優れもの。

青汁プロテインの効果・強烈なメリット

青汁プロテインの効果として強烈なメリットがたくさん!

○タンパク質と野菜不足を同時に補えて、食物繊維もチャージ!

○アミノ酸・ビタミン・ミネラル・乳酸菌も補える

○脂肪分解酵素(リパーゼ)を配合している

○コラーゲンに酵素も配合

青汁プロテインの成分

女性に特に嬉しい成分がたっぷり!

美しさに必要不可欠な成分も補え、この青汁プロテインを飲むだけでその他美容サプリメントの必要性も無し!

もちろん女性だけでなく男性にも効果大です!

タンパク質・コラーゲン・酵母・ナイアシン・パントテン酸カルシウム

葉酸ビタミンC・ポリフェノール・乳酸菌・α-リポ酸・ビタミンE

ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンA・ビタミンD

ビタミンB16・マンガン・亜鉛・カルシウム・ヒアルロン酸・オリゴ糖

青汁プロテインを最安値でお得に購入♪

※オススメサプリメント紹介※

1食置き換えダイエットに活用すると効果大!

通常の青汁だと1食置き換えすると栄養分が不足したりと物足りなさを感じてしまいますが、置き換えを念頭に作られている為、栄養不足の心配は一切無し。

無理せず1食だけ置き換えを毎日続けるだけでも確実に効果が得られます。

ボクの妻も使用した際、始めは無理して2食置き換えで実践していましたが、2食置き換えてしまうと、どうして残りの1食で過剰に食べ過ぎてしまう・・・無理を感じ1食に変更した所、無理なく3か月程継続出来ました。

嫁の体重:開始前56kg⇒3か月経過52kg(食事制限なし)

ちなみに当初の2食置き換えは半月で断念。

体重は全く変化なしでした。

要するに無理なく継続できる実践が効果大という事ですね(当たり前ですが)

青汁プロテイン+牛乳で溶かして摂取でダイエットにも筋肉にも最大効果!

ボク自身の摂取方法は

青汁プロテイン+牛乳(若しくは豆乳)で摂取していました。

筋肉を短期間に付けたい方は筋トレの直後に青汁プロテインを牛乳で溶かしたドリンクをオススメします!

牛乳に含まれるタンパク質やカルシウムと青汁のビタミンやミネラル、ポリフェノールなどの作用により、健康的に筋肉を成長させます。

人間の身体は動かす事により体内で活性酸素を発生させます。

筋力トレーニングをするといつもより多くの活性酸素を発生させますが、この活性酸素は体内を老化させてしまいます。

その為、筋力トレーニングを実践する際、積極的に抗酸化物質を摂取する事が薦められます。

プロテインだけではない?

プロテインだけでなく青汁が含まれている事で、緑黄色野菜に含まれるビタミンCなどの抗酸化ビタミンや抗酸化ポリフェノールにより発生した活性酸素を取り除いてくれます。

老化や免疫力低下を防いでくれるという事!

青汁プロテインはプロテイン単体よりも非常に効果的で相乗効果を生んでくれるという事!

さらに青汁と牛乳に含まれる脂肪を分解させるビタミンB2やタンパク質の合成を促すビタミンB6が含まれています。

要はこの青汁と牛乳を合わせる事でより引き締まった身体を手に入れる事が出来るという事!

とは言ってもそんな成分の数値を言った所で実際に使ってみてどのように感じるかが問題。

ボクもあえて他のサプリメントを使用せずに青汁プロテイン+牛乳しか使わずトレーニングと併用してみましたが脂肪燃焼に効果を肌で感じる程でした。

通常のプロテインよりも脂肪燃焼力が高い事は間違いなさそうです。

【青汁プロテイン+牛乳】更に効果を高めたい方は・・・

ダイエットの効果を高め筋肉に特化させたい方は通常の牛乳を

【低脂肪乳】若しくは【無脂肪乳】で青汁プロテインを溶かすと更に効果を増します。

ただ味が無くなるので、どうしても飲みにくい方は通常の牛乳でも構いません。

青汁プロテインを最安値でお得に購入♪

とにかく即効性を求める際にオススメです!

逆に豆乳はおすすめしない。

たまに、プロテインを豆乳と混ぜて飲んでしまうと、プロテインの吸収率を下げてしまうという実験結果が出ています。

ですので、たまたまダイエットに、相性のいい飲み物と思われがちですが、プロテインと一緒に摂取しないように気をつけましょう!

どうしても豆乳も飲みたいし、このプロテインも飲みたいと思う方は、最低でも30分をあけましょう。

このメカニズムについて知りたい方は、ググってみてください!

MAM青汁プロテインの口コミ

※ボクのオススメする【MAM青汁プロテイン】についての口コミです。

☝【MAM青汁プロテインの表・裏・中身(個包装)】☝

30代女性
30代女性
これまで散々プロテインを試してきて良いプロテインに出会えませんでしたが今回MAM青汁プロテインを発見!味が【リッチティラミス!?】運動後に微妙じゃ・・・と思いながら使用しましたが軽くてサラリと飲みやすい!プロテインの美味しく無さが気にならなくなりました!むしろおいしく飲めています!
20代女性
20代女性
1食置き換えのダイエットに挑戦!お腹に脂肪が付きやすい私ですが、そこを解消する為に挑戦!青汁の成分にプロテインが入っていて女性にピッタリの美容成分がたっぷりだったので試してみました!青汁の飲みにくさ・プロテインの飲みにくさ、どちらもかなり意識されていて飲みやすく仕上がっています!私のワークアウト後はいつもコレを使用しています!
40代男性
40代男性
男性にはタンパク質面で物足りなさを感じるかもしれませんが【健康+ダイエット+筋肉】全てを意識できるサプリメントでこれ以上のモノは無いと感じます。単にタンパク質を意識するならばこれにプラスオンでも良いし単体でも充分に身体が引き締まると思います。オッサン体系だった自分も1年ほど継続でかなり引き締まった体型になりました。

女性は主に【飲みやすさ】と【健康志向】・【ダイエット効果】について口コミが多かったです。男性はも同じでしたが【タンパク質】に物足りなさを感じている口コミはありました。その際はその他サプリメントと併用しているなどの口コミアリ。

総合すると良い口コミは

【プロテインらしくなくて飲みやすい】【健康面にも意識してあってウレシイ】【美容面まで補えるのもウレシイ】

悪い口コミは

【タンパク質単体では物足りない】【金額面が高く感じる】

などでした。

ボクの主観ですが健康面・筋力面・ダイエット面を同時に効果を求める事の出来る総合サプリメントとしてはこれ以上のサプリメントは無いと実感しています。

1つの成分を特化したい場合はその成分に特化したサプリメントを使用すればいいです。

ボクはHMBサプリメントはこのサプリメントを継続使用しています。

※その他、サプリメント紹介※

MAM青汁プロテインをお得に購入する方法

アマゾンや、楽天、メルカリとかも調べましたが、結局私は公式サイトで購入しました。

アマゾンや、楽天なども青汁プロテインはありましたが、類似の商品しかなく、しかも、2678円、と少し高い。

それに比べて、mam青汁プロテインを公式サイトで購入すると、通常価格が8,980円のところ,

初回500円で試すことができるので、めっちゃお手軽です!!

定期購入での初回の値段ですので少し注意が必要です。

2回目以降は定期コース特別価格の4,980円+送料350円となり、4回の継続の約束条件があります。

げっ!!まじか!高い!!

げっ!!まじか!高い!!と思うかもしれませんが、一般的にみると、相場より安いと言えます!!

青汁プロテインを飲むことで、どんな栄養が取れるか、みてみましょう!

他の青汁プロテインにない、ダイエットにたいして魅力的な成分が含まれているので、めっちゃお得とも言えます!

プロテインにも、いくつか種類があり、このMAM青汁プロテインには、ホエイプロテインと、ソイプロテインが含まれています!

その理由は、吸収時間に違いがあり、一般的にはホエイプロテインは、飲んでから1.5hくらいで吸収されると言われていますが、

ソイプロテインは5hと言われています!

吸収時間が違うことによるメリットは、いくつかありますが、体内に長い時間プロテインをことによって、筋肉の回復、成長がしやすくなるのです!

ソイプロテインのほうが、ホエイプロテインより値段が高く、健康的で、お腹にも優しいのです!

さらに、乳酸菌も含まれていますので、腸の改善にも期待です!!

定期購入の解約方法

解約の時は、下の番号、またはお問い合わせフォームより解約が可能です

0570-550-533

仮に、体に異変があり継続ができない場合も、この電話番号につながります。

MAM青汁プロテイン口コミやダイエット効果は?実体験で検証!・・・まとめ

まとめとして

メリット

○青汁とプロテインの両方の効果を1つで補える

プロテインのタンパク質だけでなく青汁効果で健康成分が豊富な為、美容にも健康にも効果の期待が持てるハイブリットサプリメント。

○青汁とプロテイン、2つの飲みにくさを意識してあり非常に飲みやすい

青汁もプロテインも【飲みにくさ】が際立つ食品だが、かなり飲みやすくなっており、むしろ美味しく仕上がっている。

デメリット

○ハイブリットだからこそ特化したサプリメントほど単一成分は劣る

タンパク質だけでいえば当然タンパク質類に特化したサプリメントと比べれば劣ります。

以上です。

金額面の悪い口コミがありましたがボクが数多のサプリメントを見てきた中ではむしろ安価な方です。

サプリメント初体験の方は確かに『サプリメントってこんなに高いんだ!?』と思うかもしれませんが、むしろコチラは安い方です。

成分もこれだけ多くの成分が1度に摂取出来るのだし『物足りない!!』とはボクは感じません。

非常に優良なサプリメントと思いますので是非オススメしております!

この機会に【青汁プロテイン】御活用してみては如何でしょうか!!

青汁プロテインの販売会社って?

販売業者株式会社クオーレ
運営責任者田中 礼二
住所〒141-0031
東京都品川区西五反田7-13-6
電話番号
0570-550-533
メールアドレスcontact@cherimoa.jp
支払方法■クレジットカード決済
手数料無料
■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
手数料190円(税抜)
https://np-atobarai.jp/about/
■Amazon Pay
手数料無料

■通常はご注文後、ご注文日より3~7営業日程度でお届け致します。

※在庫状況により設定期間を上回る場合は、事前にお客様へご連絡させて頂きます。

■初回ご注文及び、定期継続における商品発送前・発送後のキャンセル・配達時の受取拒否は受け付けておりません。

※通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。

たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解頂ければ幸いでございます。

公式ページ引用  https://cherimoa.jp/order/index.php