除菌・清掃

ブルーエアでインフルエンザと新型コロナ対策!激安購入しよう!

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。

それでなくても世界中ウイルスだらけ!インフルエンザだってバカになりません。

そんなウイルス対策にはやはりマスクや手洗い、うがい・・・こんなこと当たり前の事。

だとすれば他には対策方法は無いのだろうか?

自宅に戻ってきた際にふと思う。

『体や衣服にウイルス付着していたら意味ないやん!!』

そう。

結局自宅に戻った際は身体は外のウイルスは付着したまま。

どうしてもウイルスや菌を自宅内に持ち込んでしまします。

だったら自宅内も除菌対策が必要じゃないか!!そんな時の空気清浄機ですね。

そんな中でも特にオススメで期待の持てる空気清浄機を御紹介致します。

世の中の空気清浄機のほとんどはオススメできない

世の中の空気清浄機のほとんどはオススメできない・・・?

・・・なんで??

結論だけ簡単に言うと【空気清浄機でありながら空気を汚すから】

であります。

世の中にある家電量販店で販売されている空気清浄機のほとんどは実は【空気清浄加湿器】なんですね。

たいてい商品名の頭か末尾に加湿器と付いている。本体に加湿器のボタンが付いているのを確認できませんか?

この加湿機能のせいで稼働し続けていたりオフシーズンになり使わなくなった場合、フィルターや内部に必要な水を抜き取ったり掃除したりせず継続使用したり放置してしまったりと言う状況になるのです。

もちろんしっかりと掃除していれば問題ないのですが、なかなかこまめに掃除はしないもの。

そんな空気清浄機の裏を良く見て欲しい。

フィルターの角やスキマに内部の冷気で結露が起り黒カビが発生しているのです。

例え掃除していても角やスキマにどうしても汚れやカビが残る。

つまようじや針を使わなければ角やスキマのホコリや黒カビは取れない。

掃除のしにくさから放置している事が多い。

そんなカビ(黒カビ)を放置したまま使用するとどうなるか?

空気汚染機へと早変わり!!空気清浄機のつもりが逆に身体へ悪影響を及ぼす機械となっているのです。


ブルーエアが絶対にオススメ

そんな空気清浄機の中でも加湿機能無しの空気清浄機ブルーエア。

お手入れ無しでカビも発生しません。

床起きタイプで浮遊するウイルスや菌だけでなく床に付着した花粉などの重い粒子まで吸い込んでくれる。

しかも全面背面無く360度吸い込むので背面からのみ吸い込む空気清浄機と比べて圧倒的に吸い込みの効率も良しです。


ブルーエアがオススメの理由

ブルーエアをオススメする理由は圧倒的にコレ!

【空気清浄機の専門メーカーが販売しているから】

これに限ります。

その他の空気清浄機を販売している電機メーカーとは違い【空気清浄機だけ】【年がら年中空気清浄機の事だけを考えているメーカー】という強みがあります。

そんなブルーエア社は世界60カ国で販売実績を持ち会社コンセプトは・・・

【人は誰でも、キレイな空気の中で生活する権利がある。】

ちなみにスウェーデンのメーカーですが・・・じゃあ日本では通用しないんじゃない?

とお思いの方も居ると思いますが実はスウェーデンは日本とよく似た風習を持つ国。

別名ヨーロッパの日本と呼ばれた居るほど日本とよく似た国なのです。

家では靴を脱ぐ習慣があったり、世界的に珍しい【ごちそうさまでした】的な言葉が存在する国でもあります。

スウェーデン発祥のメーカー・IKEAが日本で愛されている理由も分かりますね!

ブルーエア・あまりの絶品さでアメトークにて紹介される

アメトーークの【家電芸人】にてツッチーこと土田晃之さんにて絶賛されました。

実際に愛用している様で・・・

『ブルーエアの周りには物を置かないでください』・・・と何回も奥さんに言っていとのエピソードトークがあったりしましたw

これはブルーエアが大量に空気を取り込みキレイな空気を大量排出するという特徴の事を語った事。

『その邪魔はしないでくれ!!』という事ですね(^▽^;)


ブルーエア・世界中で愛用されている

中国は大気汚染の酷さでも有名。

北京のアメリカ大使館では館内や館員の自宅の為にブルーエア社の空気清浄機を2000台発注したんだそうです。

このように大気汚染などの酷い国などでは非常に重宝されているらしく世界中でブルーエア社の空気清浄機が愛用されている事が分かります。

ブルーエアでインフルエンザと新型コロナウイルス対策!!最強家電を激安購入しよう!

北欧のスウェーデンの空気清浄機・ブルーエア社の空気清浄機!!

世界中の空気清浄機の中でも群を抜いて最高レベルの製品です。

フィルターは半年に一度交換を推奨しています。

ただその間手入れする必要は一切なく頼もしいウイルス・菌・花粉・カビ対策になります。

ウイルス・菌・花粉・カビを気にすることなく澄んだ空気を自宅内に取り入れられる・・・いかがですか?

是非ブルーエアを購入して昨今の新型コロナウイルス対策を万全にしましょう!!