バチェラーやらせ疑惑!文春のLINE報道で確定的に!台本も実在!?

目次

バチェラーには台本が・・・!?(※2ページ目)

実は上記の池に飛び込ませたのはバチュラーの意思では無く台本だったのだ!

デートプランや会話にはしっかりとした筋書きがあり、決められた進行台本があるのです。

【台本無しは真っ赤な嘘】

蒸し返すが、上記の批判が起きた池に飛び込ませたシーン。

このシーンはもちろん1回でした。

しかし実際には放送の1回以外に何回も飛び込ませていたと言うのだ。

いわばTAKE〇〇ですね。

放送されたのは良い飛び込みだった1階が採用された訳です(;・∀・)

バチェラー出演者達のLINEに驚愕のヤラセ証拠内容が!文春報道で発覚

出演者達のLINEのやり取りにこのような内容が。。。

『めちゃくちゃ汚いドブ沼に2,3回ダイブさせられたシーンもカットされていたし・・・』

これは先程と同じく良い画のTAKEを採用していたという証拠。

さらに・・・

『私が早々に落とされるのは、事前に決まっていました。』

『女性同士が仲が悪いのも演出です。番組スタッフに「ギスギスした雰囲気を作って」などと言われました。裏ではみんな仲良くお酒を飲んでいましたし。』

という証言まで出ています。

バチェラーに選ばれてもすぐ別れる

バチュラー友永氏に選ばれ交際する事になった【水田あゆみ】さんも放送後すぐ別れ、別の出演者【岩間恵】さんと交際している事も明らかになっていて、番組趣旨も全く関係なし。

これにも実は裏話があり・・・

『バチュラー友永氏は元々【岩間恵】さんとの交際を希望していたにもかかわらず、番組サイドが【水田あゆみ】さんを選ぶように説得していた』

・・・という。

バチェラージャパン制作サイドの言い分

「応募された皆様も1人の男性が真実の愛を探す旅を追うという番組コンセプトに共感し、ご自身の意思で参加いただいております。バチェラー及び女性参加者が自身の決断と合意に基づくという原理の下に制作しております」

このように結局番組サイドはただの言い訳、どうとでも取れる様な言い回しでいやらしい解答方法を取っている。

結局の所、やらせであったとしてもバチェラーをこれから見る人も、その人の判断次第というわけですね・・・

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次