バラエティ

バチェラーやらせ疑惑!文春のLINE報道で確定的に!台本も実在!?

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

ヤバイ文春砲来ましたね(;・∀・)ヤバッ‼

大好きな番組バチェラー・ジャパン!まさかのやらせ!

しかし、やらせ?と言う疑惑は以前からとっくに出ていたもの!それが確定的となる報道が飛び出してきました・・・

さてさて、そんなバチェラーのやらせにスポットを当て!解説して参ります(‘ω’)ノ

バチェラーはやらせだった(※1ページ目)

リアル婚活サバイバル・バチェラー・ジャパン

セレブでイケメンば独身男性を【バチェラー】とし、数十名の女性と共同生活を送りながら、デートを重ねて、最後には1人の女性と結婚を前提に交際するというもの。

2017年から放送された同番組、2019年秋にはシーズン2が配信されましたね!!

しかし!

週刊文春の取材により【やらせ】である事が分かった。

これは実際に出演した出演者達からの証言から分かった事。

スポンサードリンク






バチェラーが人気になった理由

バチェラーが人気になった理由は・・・

【台本無し・予測不能な75日間】

【人間むきだし】

このような謳い文句で勝負する番組。

バチェラーとの交際を求め女性同士本気で争うあまり、ギスギスとしたやり取りが起こったり、女性のリアルな嫌な部分が見えたりなど…更にはバチュラーの用意する豪華すぎるデートが話題を呼ぶなど、20代を中心とし、大人気番組となった。

スポンサードリンク






バチェラーに対する批判

リアルさゆえに批判なども多い。

バチェラーが指示する内容にあまりの品の無さ、モラハラがあるなど。

出演者がネットでバッシングされる事も多かった。

シーズン3ではデートで泳げない女性を池に飛び込ませたりした事でこのコンプライアンス時代にあまりにもヒドイという批判が殺到していた。

しかしこれには裏が・・・

バチェラーには台本がある!出演者の証言とLINEで確定的に!※2ページ目へ!

1 2

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!