あゆ小説Mドラマ化!二股疑惑浮上?今後はどうなる?

目次

浜崎あゆみ・暴露本【M 愛すべき人がいて】

浜崎あゆみが音楽プロデューサーであり育ての親であるエイベックス・松浦勝人会長との出会いから別れまでを暴露した『M 愛すべき人がいて』と言う小説が発売された。

 

なぜいまさら・・・

 

世間の声
もう誰も興味ねーよ!

 

と言う声が上がりつつもワイドショーでは取り上げられて話題になった。

しかしその内容を見ると・・・浜崎あゆみさん・・・

 

二股してんじゃん!!

 

そう・・・長瀬智也さんと松浦会長と二股をかけていたという疑いがかかる内容であった。

http://kinsanblog.com/ayu-m-dorama

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

浜崎あゆみは二股疑惑?!長瀬智也・松浦勝人

【松浦勝人と浜崎あゆみ】

この暴露本Mによると松浦勝人氏との交際期間は浜崎さんが19歳から20歳の頃・・・1998年から1999年末までとのこと・・・

長瀬さんとの交際は2000年から・・・事実上二股では無いが・・・

[以下引用]

さらに、色々と辻褄が合わないことを疑問視する声もあがっているという。

 

「松浦さんとの恋愛を歌ったシングル曲『M』をリリースした2000年12月といえば、浜崎さんはTOKIOの長瀬智也さんと熱愛中だったはず。そう思うと、時代考証や設定に首をひねってしまう人が出てきてもおかしくはない。ファンからも『どうせなら、長瀬との交際秘話を教えて欲しかった』という声が続出しています」(芸能事務所関係者)

[エンタメガ様引用]

【長瀬智也と浜崎あゆみ:お互いのタトゥを彫る】

http://kinsanblog.com/m-n

長瀬との交際は2001年の8月に発表した自身のCM発表会で左薬指に指輪を付けていて『彼に頂きまして』と恋人の存在を暴露、スポーツ紙が2人のペアリングをスクープし発覚!翌月9月に直筆ファックスで交際宣言!

公認カップルとなった。

長瀬との出会いは1993年のドラマ『ツインズ教師』だと言う。

当時2人は14歳。

その時期から知り合っていて2000年には付き合っていた・・・と言う可能性はあるが実際どうだったのかははっきりしていません。

しかし今回のこの暴露本の表紙には

『自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』

・・・とまで書いてあるので・・・これで二股だったとしたら・・・

でもその後の浜崎さんの男性関係を見ていると、まぁ・・・(;・∀・)ナットク!!

浜崎あゆみ・長瀬との別れ際にも二股?!

【2006年10月手つなぎ帰国時】

2001年・長瀬智也と交際開始

☟ ☟ ☟ ☟

2006年9月、FLASHにて同棲報道で同棲発覚

☟ ☟ ☟ ☟

2006年10月、レコーディングの為、ロスにいた浜崎さんをわざわざ迎えに行くためだけに1泊3日の強行日程を敢行。手つなぎ帰国で『結婚間近と噂』

☟ ☟ ☟ ☟

2007年7月、浜崎あゆみブログにて『恋人とお別れしましたっ』と報告・・・世間の声ではこの後の浜崎さんの【没落ぶり】がこの別れのせいだと言う声も多々あがりました。

☟ ☟ ☟ ☟

2005年12月週刊文春『文春砲』にて浜崎あゆみの婚約が報じられる。お相手は【ティム・マックガー氏】

【ティム・マックガー氏・浜崎とはNYティファニー本店で一緒に居る所を目撃されていた】

 

あ、あれ?!おかしくね?

 

そう、長瀬さんでなくアメリカ人デザイナー【ティム】との婚約報道。

この報道を受けた浜崎さんは『ヤヴァイ』と感じたのか

【ティムをポイ捨てし、長瀬さんとの順調交際を続けていた風に見せていたのです】

なんと浜崎さん、前述の長瀬さんとの手つなぎ帰国の前週にはポイ捨てしたティムさんと密会していたのです!!

分かりにくいので時系列整理しとく

2001年9月:長瀬との交際宣言

2005年12月:ティム氏と婚約・即ポイ捨て

2006年9月:長瀬との同棲

2006年10月:ティム氏と密会⇒翌週長瀬と手つなぎ帰国

この手つなぎ帰国は二股疑惑カモフラージュの為だった事が判明している。

その証拠は・・・

極秘帰国のはずのこのレコーディング後のこの帰国。

なぜか空港に多くのマスコミが待ち受けていた・・・

なぜか?

それは浜崎さんサイドの誰からかのリークがあった事が推察される。

そしてそのラブラブ手つなぎ帰国を見て世間は『結婚間近』と言われていたのに、関係者達からすると口を揃えて結婚を否定していたと言う。

http://kinsanblog.com/ayu-album

なぜそんあ茶番に長瀬が付き合ったのか?!

それはジャニーズからの意図らしく、長瀬さんに『二股された男』のレッテルを貼りたくなかったからだという。エイベックスに貸しを作る意味も込め『1泊3日』の強行を演出し協力したのだと言います。

浜崎あゆみはとにかく海外歌姫の真似をしたかった

今回の松浦さんとの【恋愛暴露本】は第一弾とし今後その他暴露本を出すのではないかと言われていますが・・・元お相手【内山麿我】さんの様な悪者に出来そうだが、長瀬さんとの事は・・・少しドロドロ過ぎて暴露は不可能です。まずだいいちジャニーズがコワいです。

[以下引用]

ある関係者は断言する。

「業界内では、この本を映画化するというプロジェクトが水面下で進んでいるのでは、という噂でもっぱらです。なぜかというと、この浜崎さんの本は、昨年ヒットしたレディーガガの映画『アリー/スター誕生』にそっくり。浜崎さんが曲やライブで稼げなくなってきているので、その分の穴埋めのために映画化して二番煎じを狙おうとしているのでは、と言われているのです。エイベックスは主題歌をエイベックス所属にすることで映画に出資したことがありますからね」(音楽事務所勤務)

[エンタメガ様引用]

とにかく海外歌姫みたいな映画を作りたい、真似したい浜崎さん。

これまでも真似できるところは真似しよう精神は各所で存発揮していましたし・・・(;^ω^)

しかしこの本の松浦さんは当時は結婚していたし、基本は不倫。

公然の秘密状態であったにせ不倫報道で叩かれる昨今の芸能人達が多い中、こんな事を本にする意味が分かりません(~_~;)

【日本の歌姫誕生秘話】浜崎あゆみ・・・的な、そんな本を作りたかったのかもしれませんね。

http://kinsanblog.com/ayu-m-dorama

http://kinsanblog.com/ayu-album

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

まとめ

まさかの暴露本で自爆の浜崎さん。こんな事を続け、携帯小説の様な内容、不倫暴露で

ファン離れが加速しなければいいですが・・・

今後も注目しましょう!!

ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次