彩川ひなの可愛い!彼氏やインスタ、イベントを調べてみた【有吉反省会に出演!】

あまり大ブレイクしている感は無いですがルックスとスタイル抜群なこの人物!

これからブレイクして行くと思われる彩川ひなのさん!!

それでは!ピックアップ(/・ω・)/☆彡

http://kinsanblog.com/asaiami-kareshi-kekkon

目次

彩川ひなの(※1ページ目)

彩川ひなのさんを御存知でしょうか?

以前はアイドルグループの【リンクSTER’s】にてメンバーとして活動していた過去も持ちます。

グループは2017年8月に活動休止となって現在はバラエティに舞台、持ち前の抜群のスタイルの良さでグラビア活動と幅広く活動している彼女ですが、ゲーム好きと言う一面が一番前面に出ていてAbemaTVではゲーム番組に出演していたりします。

直近では1st写真集【lealea】を発売したっぽいですね。

今回はそんな彩川ひなのさんの可愛さ・彼氏・インスタ・イベントなどなど紹介いたします!

彩川ひなのプロフィール!ハーフって本当!?

名前:彩川ひなの

生年月日:1995年6月20日

出身:東京都

血液型:O型

身長:154㎝

スリーサイズ:85・55・82

趣味:ゲーム・アニメ・フィギュアスケート

彩川ひなのさんはハーフでは無くロシア人とのクォーターだそうですね(/・ω・)/☆彡

可愛さの要因ですね(‘ω’)ノナルホド‼

・・・まぁ体重は非公開でしたw

ゲームとアニメが大好きな反面、フィギュアスケートも大好きなようで、宇野昌磨さんへの熱い思いをツイッターで語っていた事もある様です。

彩川ひなのがかわいい!アイフルのCM【萌え萌えきゅんっ】覚えてる?

そんな彩川ひなのさんですがムチャクチャ可愛いですね。

そんな彩川ひなのさんの【かわいい】を前面に押し出して露骨にかわいい!をぶちかましたCMがあったのを覚えていますか??

2017年の【アイフル】のCMの『隠し味編』!!

お笑いコンビ・バナナマンの2人と共演したCMですね!!

『萌え萌えきゅんっ!!』

・・・の、CM覚えていますか?・・・あ!この人が彩川ひなのさんだったのかって気付いた方も居るかもしれませんが露骨なあのCMの娘が彩川ひなのさんだったんですね(;^ω^)

この【萌え萌えきゅんっ!】のワードは未だに使っている方も多くユーチューバーなども使っている方も居たりしますね(/・ω・)/☆彡

彩川ひなのインスタがヤバイ!!彼氏がいるって本当!?出演イベントも紹介!!※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次