稲垣草なぎ香取兄弟の関係性?新しい地図の絆と仲良しぶりがスゴイ!

目次

稲垣草なぎ香取【新しい地図の3人】

新しい地図のメンバーの1人、草彅剛さんに対して芸能記者が取材した際に語った内容から出た時のお話。

世間でも非常に仲良しなイメージのある【新しい地図】の3人そして草彅さんが残りの2人のメンバーとの関係性を尋ねられた際、稲垣吾郎と香取慎吾を兄弟として例え語ってもらった。

世間一般のイメージは・・・長男・稲垣吾郎。次男・草彅剛。三男・香取慎吾

・・・そんなイメージだが(単純に年齢順w)果たして草彅さんはどのように語ったのか?

http://kinsanblog.com/bistro-jo

http://kinsanblog.com/kusanagi-goutei

稲垣草なぎ香取兄弟の関係性・【弟・香取】に抜かれる心境

草彅さん自身の家族構成では長男。【新しい地図】の中では真ん中に位置しているが、企画やイベント事になると【弟】である香取さんが1番考えてくれると言う。

なので香取さんが【弟】の感覚はあっても自分より少し上のような気がしていると言う・・・それは実は草彅さんと香取さんが10代の頃から既にちょっと追い抜かれている節があったみたいで・・・『実力と共にね(笑)』と語り少し自虐的に笑う。

でもそんな自分よりしっかりしている【弟】の香取さんが居ると、弟から追い抜かれる!!というプレッシャーがかかり焦ったりもする。やっぱり【弟】には負けたくないものですよね(^▽^;)

10代の頃は香取くんは草彅さんより身長も低かったのに急に大きくなって、当時は【弟】に抜かれた!!・・・って屈辱だったそうです。

急に身長も大きくなって、トーク力もその他色々なスキルも上がって来られると【兄】は困るんだぜ!!

・・・みたいなプレッシャーを与えてくれる、良い意味で【弟】の香取くんから常に様々な事を学ばせて貰っていると語る。

稲垣草なぎ香取兄弟の関係性・【兄・稲垣】年上で頼りない一面もある兄

長男である稲垣さんは草彅さんから見て【兄】でありながら実は1番【弟】だったりすると言う。

『稲垣さんはすぐ【ヒステリックゴロチ】になるから(笑)』

湿気があって髪の毛がなかなか決まらない時、稲垣さんは『あーーーーーっ!』ってなっちゃって・・・

『どうしたの吾郎さん』みたいな感じになると言う。1番年上の様に見えて意外と子供っぽい部分があって【兄】のようで1番【弟】だったりするのが稲垣さんだと言う。

http://kinsanblog.com/tuyopon-happyoukai

http://kinsanblog.com/kusanagi-kekkon

稲垣草なぎ香取兄弟の関係性・【その時々で長男が変わる3人】

結局、この3人には世間の【新しい地図の3人】に対するイメージである【兄・次男・三男】の概念は無いようだ(^_^;)

【その時々で時何とか長男とかが変わっちゃうのがこの3人の関係性】

なんだと草彅さんは語っています。

そして3人で焼き肉食べに行くときは草彅さんが【長男】になるんだそうですw

何故かって・・・

『僕がが肉を焼くから!!』

『焼き肉長男!!』

『プルコギ長男!!』

と最後は締めくくりましたとさ(^▽^;)

そんな面白い新しい地図の3人プライベートでも良く食事に行ったりすると言う。

そんな草彅さんは最近豪邸建設の話も出ていますがその際に、地鎮祭には事務所の社長がわざわざ来てくれたり、11月27日28日には【草彅剛のはっぴょう会】という自身のギター発表会を行います。ラジオの告知の際には香取さんも親身になって応援してくれています。

http://kinsanblog.com/tuyopon-happyoukai

稲垣さん香取さんは【BISTRO J_O】というレストランを一緒に東京銀座にオープンします。

http://kinsanblog.com/bistro-jo

これを見る限り新しい地図の3人は運命共同体と3人が3人そう思っていて、そしてそれだけの絆がある事が分かりますね!!

実際の3人の関係性は深い絆があってそんな意味も含めた【その時々で長男が変わる】と言う意味なんでしょう。

その得意不得意の分野ごとに先頭(長男になって)に立って行動する(弟達を守る)って事なんでしょう!

まとめ

今まで散々ジャニーズ事務所からの圧力を受け続けてきた【新しい地図の3人】。

公取委の監視の目が厳しくなった途端ジャニーズ事務所は大人しくなりあからさまに【新しい地図】の面々が地上波にも登場するようになった直近。

今後もこの3人が3人の関係性で日本のメディアに【新しい地図】を描いてくれる事を楽しみにしていきましょう!!

http://kinsanblog.com/tuyopon-happyoukai

http://kinsanblog.com/kusanagi-goutei

http://kinsanblog.com/kusanagi-kekkon

http://kinsanblog.com/bistro-jo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次