⇧ウイルス対策を万全に!⇧
女優

あさいあみインスタグラムで釣りガールに便乗疑惑?【有吉反省会に出演!】

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

今回はあるグラビアアイドルを御紹介!

現在あがきながらも芸能界で少しずつ芽が出てきている方なのですが今後売れてくるのか・・・!?

そんな【浪速の暴走Iカップ・あさいあみ】を御紹介して参ります!

あさいあみ(※1ページ目)

あさいあみさんを御存知でしょうか?

超巨乳グラドルな彼女ですが、そのまんまその爆乳を売りに活動している爆乳グラドル。

干されてしまった徳井義実さんがMCを務めていた【DTテレビ】ではDT(童貞)を誘惑するPacoちゃんという役で出演していてあまりにもサービス精神多すぎな発言を繰り返していた事から徳井さんから【あみ先生】と呼ばれたりしていたみたいです(;・∀・)

今回は芸能界を引退していたと思ってたら(実際引退してた)

いつのまにか復帰していた彼女の現在に至るまで、芸能界での活動を紹介して参ります!!

スポンサードリンク






あさいあみのプロフィール

名前:あさいあみ

本名:麻生 亜美

愛称:あみちん・あみ先生・浪速の暴走Iカップ

生年月日:1992年6月19日

血液型:O型

スリーサイズ:95・58・90

好きな色:緑

趣味:晴れの日に散歩すること・雨の日に恍惚を感じること

あさいあみの経歴

中学生の時になんとGカップあったと言うあさいさん!

中3の沖縄の修学旅行にて海に入ろうとした際、教師から・・・

『お前は水着になるな!』

・・・と、あわてて抑止されてしまったと言いますww

その後、学校では

『おっぱいデカすぎて海に入れない!』

などと黒板に書かれイジメを受けるなどの被害を被ります・・・

でもこれ、先生が悪いですかね(;・∀・)トメルヨネ?

中学生男子達が暴走するのを止めた先生は正しいと思いますが・・・w

自分の爆乳ぶりにネガティブに受け取ってしまったあさいさん。

しかし友人からその爆乳を逆に武器にして芸能活動をしてみては?・・・と、提案されます。

そして関西地区でローカルタレントとしてデビュー!その後2015年に上京!

タレント活動からグラビア、写真集やDVD・・・様々なメディアで活動します。

あさいあみ釣りとの出会い

あさいあみさんは釣りガールとして売り込んでいる模様。

しかし特にこれまでの人生で釣りの情報などは特に見つからず、最近になって釣り番組のアシスタントを始めている様です。

2019年4月から放送開始した【イージーフィッシング】という番組ですね。

※イージーフィッシング・・・毎週土曜日放送の関東圏のローカル番組ですね。

テレビ埼玉11時~11時半

TOKYO MX10時~10時半

テレビ神奈川7時~7時半

千葉テレビ6時~6時半

全て午前中放送されています。

そこから釣り関連の番組出演が増え、同じくローカル番組の【ガチ釣り】

釣り雑誌【ルアマガ】などに出演し【釣りガール】と呼ばれるようになったそうですね。

なのでキャリアはまだ浅いみたいですがガチハマりしている模様。

あさいあみインスタグラムに疑惑が!?釣り好きを利用して・・・※2ページ目へ!

1 2

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!