あさいあみ(麻生亜美)本名と彼氏や結婚は?恋愛遍歴調査【有吉反省会に出演!】

グラビアアイドルの超爆乳のあさいあみさん‼

今回はあさいあみさんの本名と彼氏・結婚についてだけをサクサクッと紹介!

3分以内でサササーッと読んで帰っちゃって下さい(^▽^;)☆彡

目次

あさいあみ

数多くいるグラビアアイドルの中でとにかく超絶爆乳を武器としているあさいあみさん!

自身の事を・・・

【浪速の暴走Iカップ】

と呼んでいてまさに胸が最大の武器の様です。

しかし1度は芸能界を引退した経験まであり、改めて芸能界に復帰!!

復帰後はヌードモデルなどでも活躍していました、2018年3月3日号【週刊現代】で初ヌードグラビアを発表!実は一時期話題となっていました。

しかしこれは逆に落ち目、終わった?・・・と思われながらも、現在は【釣り】を趣味とし、これがピタリと当たり仕事化することが出来、活躍しています。

あさいあみ本名は?プロフィールと共に紹介

名前:あさいあみ

本名:麻生 亜美

愛称:あみちん・あみ先生・浪速の暴走Iカップ

生年月日:1992年6月19日

血液型:O型

スリーサイズ:95・58・90

好きな色:緑

趣味:晴れの日に散歩すること・雨の日に恍惚を感じること

胸が武器としていますが、中学生時代からGカップあったと言う幼少期から爆乳だったあさいあみさん。

胸でイジメられ逆にコンプレックスだった胸を武器として関西ローカルで活躍後に上京!!

東京で活動、一度芸能界を引退するまでは本名の【麻生亜美】として活動していましたが。

・・・そう!タイトルの感じの名前は本名だったって事!!

復帰後はひらがな表記の【あさいあみ】で活動再開しました!!

あさいあみ彼氏や結婚相手は!?

容姿も良くて最強ボディを持つあさいあみ!

彼氏・・・年齢もアラサー!結婚相手は居るのか?

気になるのはやはりここ!!エロも前面に押し出していて彼氏くらいは居そうな雰囲気。

しかし、かなり調査したにもかかわらずSNS上もネット上も暴露話どころか噂話すらありません。

以前、山里亮太さんの番組!

【山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP】

に出演したあさいあみさん。

その時に・・・

〇〇フレンドがいる!

・・・と暴露しています(;・∀・)エッ?!

〇〇フレンドって・・・

あさいあみさんは〇〇フレンドとは、ご飯フレンド、遊びフレンドなど、

【さまざまなことが当てはまるお友達】

・・・とのこと(・_・;)

中には添い寝フレンドも居るとか・・・ww

これを聞いた山里亮太さん。

セ〇レもいるだろっ!!!!

・・・と、突っ込んだそうです(^^;)ソリャアネ‼

その時、あさいあみさんは必死に否定していました・・・アヤシイ‼

以上!あさいあみさんの本名!彼氏・結婚についてでした!!終了(‘ω’)ノオシマイ‼

あさいあみ(麻生亜美)その他記事紹介!

有吉反省会に同じく出演した【彩川ひなの】さん紹介!

ふじつか|ブログ
彩川ひなの可愛い!彼氏やインスタ、イベントを調べてみた【有吉反省会に出演!】 | ふじつか|ブログ あまり大ブレイクしている感は無いですがルックスとスタイル抜群なこの人物! これからブレイクして行くと思われる彩川ひなのさん!! それでは!ピックアップ(/・ω・)/☆彡...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次