⇧ウイルス対策を万全に!⇧
女優

有安杏果の結婚相手と出会い、馴れ初めは?妊娠でデキ婚って本当?

スポンサードリンク

有安杏果結婚!

元ももいろクローバーZのメンバーで、約一年間活動を休止し今年1月から芸能活動を再開した有安杏果が自身のインスタグラムにて結婚を報告!

【いい夫婦の日】に芸能人の結婚ラッシュが起こるなか、有安さんは翌日の23日【いい夫妻の日】に入籍したようだ。

さて、気になるのはお相手の事と妊娠や出会い、馴れ初め。

この辺にスポットを当てて解説していこう!

スポンサードリンク






有安杏果の結婚相手

有安杏果さんのお相手は今年の2月から交際していることも公表済みの医師の男性だ。

噂ではあんずクリニックという病院の児島直樹さんという医師の方というらしいですが・・・

開業医として働いている48歳の男性のようだ。

この交際相手の男性は有安杏果さん自身が所属する形を取る個人事務所の代表として位置付いており、有安さんの仕事面もサポートしてきた人物だった。

有安杏果結婚の出会い馴れ初めは?

0歳から芸能活動をしてきた有安さんはプライベートというモノを感じたことが無いといいます。

今年の2月から交際となっていますが、二人は医師と患者と言う関係から交際に発展。

そんな有安さんの健康面も支え、さらに幸せを与えてくれる存在だったと言います。

スポンサードリンク






有安杏果が妊娠、デキ婚!?

有安杏果さんは今後も働く意思を示しているようです。

妊娠?デキ婚なの?という噂も飛び交っていますがそれはなさそうです。

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!