嵐解散!二宮が不仲を確定的に!活動休止すら前倒しに?詳しく解説

目次

嵐メンバー二宮和也結婚のせいで確執がスゴ過ぎて【5ショット映像】使用NG問題(※2ページ目)

ニノの結婚報道後の1週間の報道番組を覚えているでしょうか?

当然結婚の報道でごった返して溢れかえっていました。

しかしそんな中、各局がこぞって使用した【嵐の映像資料】

全てよく見てみると【5人そろって写っている場面が1度も無い】・・・んですね(;・∀・)

これはジャニーズ事務所サイドから【嵐の5ショット使用NG】のお達しがあったからです。

理由を述べるとジャニーズ事務所も当然怒りはありますが嵐のメンバーからも【5ショットを使用しないでくれ】

強行発表したニノに対してメンバーの亀裂は修復不可能なものとなってしまっています。

お祝い事なのに同メンバーの映像すら使えないグループってどう思いますか?仲が良いグループと思えますか?

結婚や恋愛事で揉めていたのは他のメンバーも同じ。

相葉ちゃんは半同棲にあるし、大野くんに至っては恋人を芸能界から抹消されています・・・

それでニノだけが強行を許されるなんて・・・

嵐活動休止が前倒し?それとも解散!?

嵐は2020年で活動休止と言ういわゆる【大団円】へと向かっている状況下にある。

2019年の1月に活動休止が発表されジャニーズ事務所はなんとかして【5人が結束の強い嵐】【仲の良い嵐】【常にファン視点である嵐】を演じさせたかった。

その為ならメディア操作でも何でもやってのけた。

そしてそれをメンバーも何とか【形作り終わろう】と我慢してきた。

その最後の一線を完全に越えてしまったニノ。

メンバーがニノに対する態度の現れは既に記述した通りだ。

このままこの状態で本当に2020年終わりまで【嵐】として続けられるのか?

それとも前倒しで活動休止となるのか?

もっと最悪に解散となってしまうのか・・・何にしても嵐の2020年以降の活動復帰は絶望的。

【ビジネスパートナー】として2020年までを全うしたとしても、その先に待っているのは解散なのかもしれない・・・

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次