ジャニーズ

嵐解散!二宮が不仲を確定的に!活動休止すら前倒しに?詳しく解説

二宮和也さんの結婚は嵐内部に大きな爪痕を遺しているのは御周知の通り!

今回は嵐が内部でどの様な状態にあるのか、調査し見えてきた事を経緯と共に解説して参ります!!

http://kinsanblog.com/arashi-bunretukiki

嵐もはや風前の灯火か!?(※1ページ目)

結局、二宮和也くんの結婚による余波は大き過ぎる代償を払う事となりそうだ。

嵐4人の強固な抑止を振り切り結婚を発表した代償は大きかったという事。

メンバー間の亀裂は決定的な物となってしまったようだ。

もとより嵐の活動休止は大野くんの

『自由な生活をしてみたかった』

と言い出したこととされているものの、実際の所は全く違います。

そうニノの結婚問題だったわけです。

今回はこの騒動によって生じた嵐の確執が嵐をそよ風にしてしまった理由・・・というか解散の危機にまで追いやっている理由について解説して参ります。

[the_ad id=”384″]

二宮和也の結婚論争

ニノと伊藤アナは2014年頃から交際がスタート。

この交際について反対するメンバーは一切居なかったようです。しかし二宮くんが【変貌】して行ったと言います。

占いや霊媒の類にハマる時期があったりメンバーのいう事を聞かなくなったり伊藤さんの言葉しか聞く耳を持たなくなったりと徐々に変貌して行ったと言います。

交際に関してジャニーズ事務所にはたてつきかみつき・・・さらに嵐の活動休止すら2020年まで待てないと主張し、2018年のドームツアーは公演が中止となる直前まで追い込まれたと言う。

強硬姿勢を崩さない二宮くんは『結婚を認めなければジャニーズなんて辞めてやる!』とし、嵐のメンバーどころか事務所の抑止すら振り払う姿勢!

なんとか【2019年11月9日天皇陛下奉祝行事】を終えるまで持ちこたえさせるのがやっとで、終了後は即時結婚発表をしています。

しかもニノは

『これでもむしろ待ってあげたくらい』

と逆ギレ状態にあるんだとか・・・他のメンバーにこの姿勢はどう写ると思いますか?

[the_ad id=”384″]

嵐メンバーお祝いのコメントについて

二宮和也結婚について当然嵐メンバーからのコメントはしっかりと送られるは当然!

しかしフタを開けてみれば形式ばった櫻井翔くんのテンプレコメントそして相葉雅紀くんの【熱いコメント】の2つだった。

櫻井くんはネット上で探してきたような分かりやすいコメント、相葉ちゃんはしっかりとした熱いコメントを出している様に見えますが実のところは決して賛同と祝福をしている訳では無く、メンバーの和を乱して今後の嵐の活動と休止からの再開の障害になることを恐れていたからです。

そして周知の事実の通り大野くんと松潤からのコメントは無し。

そして残りの2人も形式ばったコメントのみ。

メンバーの誰からも祝福されていないという事です。

ニノの結婚問題で確執がスゴ過ぎて全員の5ショット映像使用NGとなった!?活動休止が前倒し!?解散へ・・・※2ページ目へ

1 2