ニュース・芸能

田村淳蛍原徹合体!雨上がりのロンドン1号2号の結成か?!

スポンサードリンク

田村淳蛍原徹合体!もうこの2人でやるしかないよね

筆者キンさん
筆者キンさん
もうクリーンなこの2人で再結成するしかない!

テゲテゲテッテ♪テゲテゲテッゲ♪パインパインパインパインパヤヤン♪(テレフォン・オペレーター♪OPテーマ)

淳さん
淳さん
雨上がりのロンドン1号・田村淳です!
ホトちゃん
ホトちゃん
雨上がりのロンドン2号・蛍原徹です!
筆者キンさん
筆者キンさん
・・・
淳さん
淳さん
レインブーツ1号2号の方が良くないですか?
ホトちゃん
ホトちゃん
雨上がりのロンドンでええねん…ええねんて…

 

さて…今日は何の括りですか!!

僕たちは!闇営業受け入れます芸人です!!

はーい!!本日は闇営業受け入れます芸人でーす!!

 

☟アメトーク最終回を反省も込めてあえてコレで締めくくれ☟

アメトーーク!最終回、くくり「闇営業芸人」やらないの??アメトーーク!最終回「闇営業芸人」 蛍原「さて、今日は何のくくりですか?」 芸人達「僕たちは!!」 「反社会勢力から闇営業受け...
淳さん
淳さん
いや…括りワイト芸人やりましょうよ。

 

・・・すみません失礼しました(;・∀・)

さてさて冗談はさておき!!

田村淳蛍原徹合体!ホトちゃんの今後が心配される

51歳でピン芸人となったホトちゃんこと蛍原徹

 

宮迫博之さん引退によって【雨上がり決死隊】は事実上の解散。世間からは蛍原さんを心配する声が続々挙がっています。

吉本興業・蛍原徹さんのプロフィール

○ホトちゃん頑張れ!!

 

○ホトちゃんは大丈夫かな?

○残されたホトちゃんはどうすればいいんだ・・・?

ホトトーークやって欲しい

○ホトちゃん1人で大丈夫・・・?

・・・などなど。

筆者キンさん
筆者キンさん
皆がそう思っているよね・・・
スポンサードリンク






お笑い評論家はそう思っていない

○『トークの流れを作っているのは蛍原徹である』

アメトーークでの例えだが、番組に出演しているイメージが強いのは宮迫さんです、蛍原さんは『じゃない方芸人』と揶揄されるが実際に番組を進行しているのは蛍原さん。MC力があると言う事は芸能界では大きな力となる。悲観する必要は無い。

ナメたらあかんど?!

☟なんだかんだでホトちゃんではダメ?千鳥のチドトーーク!改名か?☟

アメトーークは千鳥のチドトーークに改名か?蛍原徹は不要説浮上!アメトーーク!…いやホトトーーク? 雨上がり決死隊のアメトーーク!はもはや完全にホトトーーク!になっているが7月25日の放送回...

田村淳さんは大丈夫か・・・?

筆者キンさん
筆者キンさん
・・・でしょうね★

番組関係者も田村淳さんがピンになったとしても問題は一切無しと言っています。

『企画力』『MC力』『統率力』に優れこのような芸人は例え芸人を辞めたとしても個人で成功できる人物である。と評価するTV関係者、評論家が多く。ピンになろうと芸人を辞めようとも上手く行くのは間違いないと言われています。余談としてキングコング・西野亮廣も同じようなタイプであると言われています。

逆に田村亮がピンになったら

もしも田村亮さんがピンとなった場合はどうか?

これは深刻だった可能性があります。特にMC力も無く、特異な部分も無いためもしも田村淳さんが居なくなった場合などは厳しいだろうとの声、ですが亮さん特有の優しく誰しも受け入れる性格から(蛍原さんにも言えます)複数の番組に出演していたので、そこを上手く活用する事でピンでもやっていけるかもしれませんね。

まぁそれも復帰してさらに元の状態に戻った場合の話、現状の様な状態では宮迫さんと同じ道を辿るのはほぼ間違いないでしょう。

スポンサードリンク






田村淳蛍原徹合体?!今回の件を受けて蛍原徹さんの状態は・・・?

謝罪会見などを予定されていた宮迫博之さんだったが、2019年7月19日発売のFRIDAYで【金塊強奪犯】との関係公表により宮迫さん自身完全に心が折れ契約解消。

その後、FUJIWARA藤本敏史が先輩である蛍原徹に心配して電話したそうです。その時蛍原さんは・・・

 

『大丈夫や』

 

・・・と元気なく答えたそうです。宮迫さんに対するコンビ愛は非常に強いものがあったようですし、非常に憔悴しきっているでしょうね・・・

☟蛍原徹が宮迫博之さんへのコンビ愛を語る☟

闇営業問題で謹慎処分の相方・宮迫博之へ、蛍原徹が想い…コンビ愛を語る。ホトちゃん(蛍原徹) (蛍原徹1968年1月8日生まれ)  闇営業問題の吉本筆頭芸人の相方のホトちゃんこと蛍原徹(以下ホトちゃんで★...

☟なんだかんだでホトちゃんではダメ?千鳥のチドトーーク!改名か?☟

アメトーークは千鳥のチドトーークに改名か?蛍原徹は不要説浮上!アメトーーク!…いやホトトーーク? 雨上がり決死隊のアメトーーク!はもはや完全にホトトーーク!になっているが7月25日の放送回...

まとめ

宮迫博之さんが引退・田村亮さんも引退協議中、宮迫博之さんは『自分の引退と引き換えに他の芸人達を復帰させてほしい』と嘆願。

 男気を感じる内容に感じるがもはや世間はそう思わない、7月19日の『半グレ金塊強奪犯』との繋がりを公表され『後輩たちの為に謝罪会見を開く』事も心折れ断念、そのまま契約解消、こちらも可哀想だと感じるが世間はそう思わない。その様なイメージが付いてしまっているんです。

本田圭佑さんは『何がそんなに悪いんですかね?』と、日本の風潮のおかしさに言及。

 ですが結局世間の声は『怒りの声』の方が多い。何だかんだで世間からは許してもらえないんです。吉本興業を辞め、例え世間のこの件に対する怒りが沈静化して後に復帰したとしても、【事件の真意も語らず消えてしまった】【嘘を付く人物】【様々な事を隠す人物】というイメージを残したまま消えた訳ですから。芸能界復帰も厳しいでしょう・・・

相方の居ない今後の雨上がり決死隊、ロンドンブーツ1号2号(?)に注目しましょう!!

今回はここまでとします、またお会いしましょう!!

それでは~・・・

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!

スポンサードリンク