ニュース・芸能

闇営業問題で謹慎処分の相方・宮迫博之へ、蛍原徹が想い…コンビ愛を語る。

スポンサードリンク

ホトちゃん(蛍原徹)

(蛍原徹1968年1月8日生まれ)

 闇営業問題の吉本筆頭芸人の相方のホトちゃんこと蛍原徹(以下ホトちゃんで★)これだけ大問題になってしまった結果相方は謹慎処分となってしまった…そんな中、本人からでは無く「戦友・岡村隆史」を介して6月28日、ホトちゃんの現在の想いを語っていた…

ホトちゃんの相方への想い

「宮迫のおかげで、今の俺があるから…俺はどうなってもしゃあないねん」

…と、ホトちゃんこと蛍原さんは淡々と岡村さんにで語ったようで…

ホトちゃんは「本当に宮迫さんのおかげで今の自分がある、自分はどうなっても構わない」

…と、思っている様ですね(´;ω;`)

岡村さんはこんなホトちゃんの言葉に対して「こんな相方の想いも、宮迫さんはしっかりと分かった上で反省して貰えたらなぁ…ていう風に思っています」

と言及…

宮迫さんが「がん発覚時」にも相方への想いを語っていた

宮迫さんのがん発覚当時のお話。

ちょうど「笑ってはいけない」の収録時だったそう。

宮迫「ちょっと話あるねん、人間ドックに行って来て…」と伝える

蛍原「まじか…」…と打ち明ける前に察したそう。

その時の雰囲気で察したようで…蛍原「浮かびますよね(全て言わなくても)」

宮迫「30年近いんで(コンビを組んで)」

その後に…宮迫「とりあえず治してくるわ」と伝える

蛍原「仕事の事は大丈夫や!俺に任せておけ!」と送り出してあげたという。

宮迫「それが一番不安でしたけどね」

…と笑いを交えたエピソードを語りその場にいた坂上忍さんなどに「泣いちゃう、こんなの聞いたら」と感動を誘っていたよう。

今回の相方謹慎処分でもホトちゃんは、宮迫あっての雨上がり決死隊、宮迫がいたから今の俺がいる、俺1人ならどうなってもしゃぁない…と宮迫さんへの想い…諦めの様に聞こえる内容ですが岡村さんは「宮迫が戻るまで必死で頑張っていく気持ちを語っていた」の様なニュアンスだったようです。

相次ぐ宮迫さんの不祥事にも宮迫への恩とコンビ愛は揺るがないようですね!!

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんの亮さんへのコンビ愛の様に雨上がり決死隊のコンビ愛もかなり強いもののようです(/・ω・)/ほっこり

スポンサードリンク






「ホトトーーク!」も話題騒然

6月27日、宮迫さん謹慎後初のアメトーーク!

初めにテレ朝編集陣の神編集に称賛の声をあげましょうね!!

(この状態が元画)

これを編集で宮迫さんを抹消したテレ朝編集陣は神と世間はザワついていました。

(カット割りはパワプロだった)

そんな神編集があったのは分かりますがしっかりと番組として成立していました。

確かにホトちゃんが不自然でしたがそれは構成が「宮迫さんをいない体」にしたからであって元からホトちゃんだけで収録をしていれば変なカット割りも無くなる訳ですし、ちゃんとした内容になっていたと思われます。

ホトちゃんは芸人としての実力は確かに少し低い部分はあるかもしれません。ですがアメトーーク!は確実に実力派芸人が数人ひな壇にいます!

MCは各番組でこなしている訳ですから芸人として劣る部分はひな壇の芸人が補う事によってしっかりとした番組「ホトトーーク!」

筆者キンさん
筆者キンさん
ホトちゃん普通に面白いと思ってるの僕だけ?

ちまたでは縁起物の年明け番組に出演させられないという見解が多く、復帰は年明け以降になりそう。

筆者キンさん
筆者キンさん
ホトちゃん半年はホトトーーク!だ!頑張れ!!

まとめ

ホトちゃんの宮迫さんへの想いやコンビ愛は本物のよう、宮迫さんがこれで解雇にでもなった際には雨上がり決死隊もろともホトちゃんも心中するつもりなんでしょうね。

この光景はいつから見れるのか…?それとも打ち切りになってしまうのか?

僕は「ホトトーーク!」大好きだから1年くらい続いてもいい★

キンさん
キンさん
ホトちゃん!頑張ってね!

アメトーーク!存続してくれーーーー!!!!

スポンサードリンク