おむつかぶれやあせもに効果的?アロべビーミルクローション成分や使ってみた!

目次

アロべビーミルクローションとは

アロベビーって知ってますか??

どうも!!2児の父・キンさんと申します!!

現在娘2歳半・息子0歳の2児と日々奮闘中の34歳な筋肉親父です★

上の娘が産まれる前から色々探してかき集め、実際に使って行くと結局ドンドン淘汰され使わなくなっていくものですね(;^ω^)

ですが2年半経つ現在でも一切ブレることなく使い続けているのがコレ!!

ALOBABY MILKY LOTION!!アロベビーシリーズです!!

・・・そうシリーズと言う事で、色々な種類があります。ですが今回はこのミルキーローションの御紹介をします!!

アロベビーミルクローションを選んだ理由【子供のおむつかぶれがひどかったから・・・】

【定期便の箱】

まず大前提にしたのが、子供のおむつかぶれがひどくてとにかく『天然成分100%で変なモノ使ってないヤツ』を探しました。

自分も含めてですが天然成分って何か分かります(;・∀・)?自分は知りませんでした。

自分の子供には『天然成分でー無添加なやつでー』くらいのニュアンスで探してました(;´∀`)

色々な商品を見てきましたがその中で口コミや評判などをメッチャクチャ調査した上でこのアロべビーミルクローションに到達しました☆(たまたまローションは他に何も買わずに初っ端ココに行きついた(^▽^;))

皆さんはどうですか?最初に選ぶ理由はしっかりと決まっていますか??

自分が妻と共に探し行きついたのにかなり苦労したので是非この記事を参考にしてみて下さい!!

買っても絶対に失敗と思うような商品ではに無いですよ(/・ω・)/

アロベビーミルクローション使用した結論

正直アロべビーミルクローション以外を使用したことが無くて他との比較はできませんが(;´∀`)

使用を続けて2年半ずっとしっかり効果を発揮しました。

汗をかいて乳児湿疹が出来ちゃったときも、お風呂上りにしっかり全身塗る事で翌日には湿疹は引きましたし、

一番気にしていた【おむつかぶれ】も良くなり、保湿時間も非常に長くて安心して使い続けることが出来ました。

肌の弱い自分でも使っちゃうくらいでした(^▽^;)おっさんに肌にもすごく馴染みますww

唯一の不満点は少しお高いという事ですかね(;´・ω・)

さてさて・・・説明して参りますよ☆

アロベビーミルクローション配合の天然成分とは?

99%以上天然由来成分でできたオーガニックローションで、無添加・無着色、石油系香料&石油系界面活性剤も不使用!

というアロべビーミルクローション。

天然由来成分とはコレ

オリーブオイル:オリーブオイルは母乳中の油に最も近い成分と言われているらしく。赤ちゃんのスキンケア、ベビーマッサージに適している。

イタドリ根エキス:抗酸化・抗炎症・免疫調節が同時に得られる多機能エキス、オーガニック化粧品の主成分として良く使用されている。

シア油:人間の皮脂の主成分オレイン酸をたくさん含んでおり肌へのなじみが良いです。保湿効果や抗酸化・皮膚保護作用

ホホバ種子油:複数のビタミンが含まれていて、ビタミンAで乾燥を防ぎ、ビタミンEは細胞活性化作用がある。

オウゴンエキス:肌を守る総合的な効果がある

ヒマワリ種子油:抗酸化力・酸化安定性に優れ、ガサガサ肌をもちもち肌へと!

もちろん『変なヤツ』も入っていません!!

○アルコール不使用

○シリコン不使用

○界面活性剤不使用(石油系)

○合成ポリマー不使用

○鉱物油無添加

なんか分からないけど…ヤバいのは入っていないんだね☆

純国産品で世界基準のオーガニックで認定されている!

ここはかなり重要ですよね(/・ω・)/

そう、純国産!!『原料』『使い心地』『安心』の徹底と、開発・生産まで全てMADE IN JAPAN★

Q&A

Q:何時から使用可能?

A:0歳、新生児(生まれてすぐ)から使えます。もちろん大人の方にもOK!

Q:使用期限は?

A:開封後1年、未開封で2年が目安。

Q:定期便は返金保障の対象?

A:定期便は返金保証対象外です。

Q:定期便はいつでも解約出来る?

A:定期便は5回以上継続条件があります。6回目以降に解約可能です。

Q:試供品やお試しは?

A:無いです。お試しするならば初回購入980円(小ボトルの場合、筆者は大ボトル(初回2300円))があります。

Q:後払い、代引きの手数料は?

A:280円(小ボトルの場合、筆者は大ボトル(送料無料))です。

アロベビーミルクローションの口コミと筆者の実体験との比較

世のママの口コミ
朝晩、子供に使用しています。香りがあるので、顔に付けると嫌がられます。保湿感はあるのですが、塗ると色が白く残る部分があり、嫌がります。ササッとつけても色が残らない物の方がうちの子には合っている様です。
香りは、しっかりとあります。ただ塗る事で薄く自然な香りに変わります。もちろん人によりますが苦になる臭いでは一切無いと思えます。無臭の商品でも実は少しありますしね・・・あと白く色が残るとありますが、塗り伸ばして全く色は残りませんよ?[/chat]

世のママの口コミ
レビューの高い商品で期待しましたが、乳児湿疹の所につけると、赤くなってしまいました。その他、塗った部分にじんましんが出た事もありました。うちの子には合いません
逆にうちの子には乳児湿疹の患部に塗った所、翌日には湿疹が消えていました。もちろんじんましんが出る事も無かったです。どのような商品にも「合う合わない」はどうしてもあるので自身のお子様の肌に近いママさんの素肌で「パッチテスト」を行った上でお子様に使う事をオススメ致します!
世のママの口コミ
自分の子供に使用し、皮膚科でも治らなかった乳児湿疹が治ったので何度もリピートしています!継続使用してかなり綺麗な肌を保てています!本当に使って良かったです
同じような感覚です。うちの子も何度も何度も乳児湿疹は出ましたが、このアロベビーを塗る事で湿疹が引きます。保湿時間も長く香りも好きで子供も嫌がったりしません。
世のママの口コミ
4歳の子供が赤ちゃんの頃からずっと使っています。少し高いけど、頭皮がカサつく時にもつかっています。全身に使えるのが良いですね。コレ1本で済ませています。肌荒れ・感想知らずです
こちらも全く同じ意見です。1本で済ませていますし、これしか使っていません。
世のママの口コミ
様々な肌に対するバリア機能があると聞いて購入しました!実際に使用して子供に使用して肌は常に良い状態を保っています!赤ちゃんの肌にやさしくて使いやすいです
保湿効果とバリア機能を高めるようでアトピー性皮膚炎の改善にも一定の効果が見込めるらしいですよ!自分の子供も2年半使い続けて、全く合わずに問題が起こった事はありません

まとめ

ネットや口コミやSNSから噂が広まってリピーターが増えている様ですね★

正直少しお高い!!と言う欠点はあります。定期便の初回は980円ですが5回は継続しなければなりませんしね(^▽^;)

ただそれだけ本当に!高い効果があるローションです!!

筆者もそうですが自分にお金使わなくても大切な子供には高いけど・・・使う価値、本当にあります☆是非1度試してみて下さい♪

ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次