赤西仁ハリウッド進出を視野に入れている?小栗旬夫妻の違いとは?

目次

赤西仁の移住の話題

赤西仁くんが家族揃ってハワイに移住すると言う情報を週刊新潮が報じましたね!!

さらに妻の黒木メイサさんはハリウッドへの意識が強い様で・・・

もとより黒木さんは米国で仕事をすると言う志向が強く、ハリウッドで勝負したいと思い続けていたようです。

黒木さんの事務所スウィートパワーも移住の事実は認めた上で『移住は広告の契約期限と関係なく、社長とご家族が話し合って進めてきた話で、まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です』

・・・と言っているにも関わらずなぜかハワイ?

これは本当なの??

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

赤西仁・ハワイに家?ハワイに寿司屋?

そういえばちょうど1年近く前に自身の長女をハワイのサマースクールに通わせるためだけに家を買った事は有名な話ですし・・・この時赤西仁の【教育熱心パパ】ぶりも明かされました・・・

さらに2019年6月25日発売の【女性自身】にて、赤西さんの知人A氏と【ハワイで寿司屋をオープン予定!】と報じられた時は・・・

【真っ赤なウソ!!】

と自身のSNSで完全否定しました。

そして同じく今回もSNSで発信したのですが・・・その内容は・・・?

赤西仁・オレの住処を勝手にハワイをにするな!!

メイサさんの事務所、どうなってんの(・_・;)?

嘘付いたって事なの??

ていううか赤西さん海賊で、月に住むのかな(;・∀・)?

ていうか土地持ってるんですね・・・(^▽^;)

前述記述の様に赤西さん一家ってもともと日本とハワイの二重生活を送っていてちょいちょいハワイで目撃情報がありますよね(/・ω・)/

そんな目撃情報があるたびにネット上では声が上がっていましたが、当然今回の移住報道の時にも声が上がっていました。

『赤西は実は英語ペラペラだし、意外と海外生活の方が合うんじゃない?』

『なんだかんだ言って幸せそう』

『黒木メイサは日本だからこそエキゾチックな顔立ちや雰囲気が目立つけど、海外ではほかの女優に埋もれそう』

『そもそもハリウッドで勝負したいのになんで移住先がハワイなの?』

『えw何しに行くのw?観光??』

確かに赤西さんって日本ハワイ二重生活でどっちに住んでいるか分からない上に月に土地持ってるから1つを住処にしてないと言うのは確かに合ってるかも(;^ω^)

だって赤西さん【海賊】ですしねw

でも月の土地って安いみたいですね(/・ω・)/最低2700円から購入可?

小栗旬もアメリカ移住するが・・・

妻の黒木メイサさんがハリウッドで仕事がある事は間違いないので【LAもいいよ】は少なからずほんとで拠点を置くのではないでしょうか??

さらに小栗旬は【ゴジラVSコング(仮)】の撮影等の事もあり本格的なハリウッド進出を考えていてアメリカ移住をするとの事。

2019年8月から新居をロサンゼルスに構えて山田優と幼い2人の子供たちと共に移り住んでいると言う。

これに対してのネット上の声は

『日本での地位を捨ててハリウッドに挑戦する姿勢は素晴らしい』

『正直、アメリカで俳優として認められるのは難しいと思うけど、真田広之や渡辺謙に続く存在になって欲しい』

と言った声が上がっていましたが・・・

日本で実績を重ねて自身が納得いく段階に行けたと思い今しか出来ない!と思い渡米したのでしょう。

黒木メイサと小栗旬は違う

小栗夫妻と赤西夫妻、両夫妻が移住報道が上がった際にコチラもネット上の声は・・・

『小栗旬と黒木メイサでは俳優の実績が違う。ハリウッドを甘く見過ぎ!』

『小栗旬はゴジラVSコングというビッグタイトルが控えているからまだ理解できるとして、黒木メイサはフライング気味な気が・・・』

などの声が…

確かに小栗旬さんと黒木メイサさんじゃ実績が違いすぎますし向こうでの予定の規模も違いすぎますよね・・・

http://kinsanblog.com/yamijimusyo

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

まとめ

まぁでもあくまで赤西仁さんや黒木メイサさんの挑戦する気持ちは個人の自由だし挑戦自体は評価すべきこと!

海外に拠点を移すことでどのような影響があるかは未知数。当然挑戦する訳ですから小栗さんより黒木さんの方が活躍する可能性だって重々あります。

この両夫妻を長い目で見て、それぞれの活動に注目して行きましょう!!

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次