二宮和也のあの人に会いたくないヤラセ?EXIT兼近の元カノが暴露

目次

24時間テレビ42〜人と人~ともに新たな時代へ~

今年の24時間テレビも終了。事なきを得て終わりました・・・と言いたいところだがチャリティ駅伝マラソンで番組放送時間内で完走することが出来ないと言うアクシデントがありました。

まぁこれは今まで起った事が無い訳では無いししっかりと完走も出来た事だし走り切った4人に対して労いの声をかけてあげたい所!!

あさこお疲れ!!

・・・いや(;^ω^)春菜さん・よしこさん・水卜さん・あさこさんお疲れさまでした!!

・・・さてその他は今度こそ!しっかりと滞りなく終了しましたね・・・っと言いたい所だけどやっぱりあった!

24時間テレビ内で大きなヤラセが発覚したのだ!!

ふじつか|ブログ
爆報フライデーEXIT兼近大樹歴逮捕報道後も好感度が落ちない理由 | ふじつか|ブログ EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道 ネオパリピ系漫才師と称されるチャラ男キャラで大人気となったEXIT、そしてその兼近大樹さんが2019年9月5日発売の週刊文春にて『犯罪歴があ...
ふじつか|ブログ
国分二宮カブトムシ捕獲プロレベル?スキル凄過ぎてヤラセ疑惑に! | ふじつか|ブログ 鉄腕DASH・2019年8月18日放送回 番組内ではもはや毎年恒例となった【東京23区大都会でカブトムシ探せるか?】という企画。 国分太一と虫嫌いの二宮和也と東京...

二宮和也のあの人に会いたくない

こちら24時間テレビ内の深夜に放送されたコーナー。

EXIT・兼近大樹さんが会いたくない人である中学生の元カノ・マナさんが登場!!

そこで暴露した内容がなんと!

日テレが用意した台本だったことが発覚!!

兼近大樹は7股をしていた・・・?

【二宮和也のあの人に会いたくない】は読んで字のごとく会いたくない人に無理やり会わせるコーナー。兼近さんの場合はその中学時代の元カノ・マナさんだったと言う訳ですが・・・会ったのは中学卒業以来だったそうだ。

中学時代もイケメンでモテまくっていたらしく兼近さんが猛アピールの末、マナさんと付き合う事になった。しかし兼近さんはその後もチャラチャラ遊びまくり2股が発覚!破局に至った・・・というVTRが流れた。

そのVTRの後、兼近さんがソワソワしはじめる・・・

『2股と言っていたが実際は7股』

・・・と、ネタ?なんだか良く分からないトーンで衝撃発言をしたタイミングでマナさんが登場!

マナさんからは【当時告白自体が罰ゲームだった・芸人になる前に兼近は死んでいた・それで泣いたのに嘘だった】と言うエピソードが暴露され

兼近さんは動揺した様子・・・

『告白は罰ゲームという体でしたことで、芸人になるという事実を知られるのが恥ずかしかったから』

・・・と反論。その時の兼近さんはなんとなく不自然な雰囲気・・・

相方りんたろーさんはこのくだりを聞いて・・・

『調子はいいけど適当なことをするやつじゃない』

・・・と納得がいかない様子。

結局和解してそのまま終了。

・・・なんだか様子が変だったね

二宮和也のあの人に会いたくない・終了後ネット上で兼近大樹の評判が爆下がり

兼近さんはチャラそうに見えて実はピュアで真面目・・・と言うイメージから世間にも人気になった要因の1つだったにもかかわらず今回のこの暴露が起こった事により。

世間の声
結局見たまんまなのかよ!!
世間の声
実はピュアで真面目って思ってたのに・・・結局テレビウケ狙いの設定だったって訳だ

などなど批判が殺到で評価がガタ落ち状態に・・・まぁそりゃそうですよね(;・∀・)

売りにしてたチャラ系やってるのに【実はピュアで真面目】だった部分が嘘だったって事になりますし・・・しかし、これには先があったのです。

元カノ・マナさんが【二宮和也のあの人に会いたくない】のヤラセを暴露

番組終了後、マナさんは自身のYOUTUBEチャンネルで

【伝えたいこと】と題し番組のウラを暴露しましたw

①番組出演1週間前にオファー(めっちゃ急!!)

②当時2股していたと嘘の事実を番組に作り出される

③番組の構成で【兼近の悪い所】を絞り出したと暴露!「悪い所は無く付き合った2年間はすごくイイ思い出だった」「チャラく見えるけど根は本当に真面目」と主張。

コチラがその動画。

と言うかオファーそんなギリでするもんなの?スケジュール合わなかったら別のを差し込むつもりだったのかな?・・・まぁそうだよなwだってヤラセで作ってるくらいだしw

オファー取れなかったら別の作り話作ってたのかな(^▽^;)?

ふじつか|ブログ
爆報フライデーEXITりんたろー今後は?兼近報道で解散、引退? | ふじつか|ブログ EXIT兼近大樹・りんたろー 週刊文春による報道により兼近大樹さんがタレントでデビューする前の2011年に2つの疑惑と逮捕歴がある事が発覚。 週刊文春デジタルでは動画...

二宮和也のあの人に会いたくない・番組終了後のEXIT2人の主張

番組終了後にりんたろーさんが密かな怒りのツイートをしていました・・・色々あるからでしょうけど現在は消しています。

いや・・・そりゃ怒るよ・・・相方をおもちゃみたいな扱いされて、さらにこの事のせいで人気が落ちてしまう可能性もある訳ですし・・・実際に今でも番組内容は本当だって思っている人もいるだろうし・・・

兼近さん本人も番組終了後番組内容の根底を覆すツイートをさらっとしています。

『いや過去に色々たくさんあったけど二股などは嘘だ!!笑 他のことで色んな人に迷惑はかけている!!』

当然こちらも消されています(;・∀・)

二宮和也のあの人に会いたくないの裏側

兼近は二宮和也のあの人に会いたくないの台本を貰った際に

あまりにも事実と違いすぎることで

『これは嫌だ!』と言ったそう。それでも番組の構成上ヤラセをさせられたようで・・・

Twitterでしっかりと裏側を暴露しちゃってますねw

相方・りんたろーもあまりの兼近の極悪扱いに苛立ちを隠せなかったよう。兼近に対してしっかりと擁護していました。

だいたいあのコーナー自体が怪しい。

武田真治さんの場面でも『俺はこんなことしない!!』

と言う声が上がっていたのでこのコーナー自体ヤラセコーナーだったのかもしれませんね(・_・;)

なるほど・・・これで前述の番組内で嘘を付いている時の兼近さんがソワソワしてた理由が分かりましたね!きっと兼近さんは嘘を付けないタイプだったから嘘を言う前にソワソワしてたって事か!不自然な雰囲気がバリバリ出てましたし(^^;)

しかし極悪テレビ局、日テレに盾突いたEXITとの間に不穏な空気が漂いそうですね・・・

あわせて読みたい
24時間テレビイッテQヤラセの古立善之って誰?手掛けた番組は何? 【24時間テレビと世界の果てまでイッテQヤラセ?】 問題になったのは今年の24時間テレビのワンコーナー【二宮和也のあの人に会いたくない】というコーナー。 強烈...
あわせて読みたい
水卜麻美アナ退社フリー転身は無い?理由と今後の展望とは? 【24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~】 2019年8月24日~25日に放送された【24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~】 平均視聴率は16.5...

まとめ

まさかのまさかで24時間テレビ内でのヤラセw

あまりにも視聴率が取れないからってヤラセに向かっちゃったらオシマイですよね(;^ω^)

結果的にEXIT潰しになっちゃう訳ですから・・・え?潰したかったのかな(・_・;)?

理由はどうだか分かりませんがバラエティや暴露番組も完全に鵜呑みにするのは間違いなのかもしれませんね・・・

ふじつか|ブログ
爆報フライデーEXIT兼近大樹歴逮捕報道後も好感度が落ちない理由 | ふじつか|ブログ EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道 ネオパリピ系漫才師と称されるチャラ男キャラで大人気となったEXIT、そしてその兼近大樹さんが2019年9月5日発売の週刊文春にて『犯罪歴があ...
ふじつか|ブログ
24時間テレビイッテQヤラセの古立善之って誰?手掛けた番組は何? | ふじつか|ブログ 24時間テレビと世界の果てまでイッテQヤラセ? 問題になったのは今年の24時間テレビのワンコーナー【二宮和也のあの人に会いたくない】というコーナー。 強烈に盛った...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次