横山裕なぜ未成年飲酒禁止法違反の疑い?理由と今後の活動に影響は?

目次

横山裕に未成年飲酒禁止法違反の疑い?!19歳白石麻衣似の美女の存在が・・・?

文春オンラインにて横山裕さんが未成年飲酒禁止法違反の疑いをかけられている事が報じられました。

内容としては、2019年9月1日に東京ドームでのコンサートを終えた直後に、横山さんは焼き肉店へ合コンに繰り出したそうで、そこにはなんと未成年の19歳の美女が同席していたと言います。

http://kinsanblog.com/yokoyama-onna-erabu

横山裕の19歳白石麻衣と合コンの内容

横山さんは出てくる焼き肉を食べながら『めちゃくちゃ美味いな~』と語りながら『楽しかったです』話す19歳のA子さんに対して『もうやりたないわ~・・・プレッシャーとかもあるし、気張ってるからさ』と心労を漏らしていた。

そして『こういうのが続いてるのは、ありがたいし、幸せな事だと思う』と錦戸亮の脱退がありながらも活動の出来る喜びをレモンサワー片手に語っていたそうだ(;・∀・)

レモンサワーやウーロンハイを次々におかわりしていたのは間違いなく横山さんがつくテーブル全体でかなりの量を飲んでいたと言います。

ちなみに横山さんは

『A子ちゃん久しぶり~』

など

『最近の19歳はね~』

などの会話をしていたのでA子さんが19歳という事は理解していたのは間違いなさそう。

横山さんは『めっちゃ酔っ払ったわ~』と話していて、同席する皆さんもかなりの量を飲んでいたと思われます。

最後の方では『○○ちゃん、もう宇宙人やと思うもん』という謎の発言に友人たちも『分かる~』と話していたりテンションは相当高かったようです(/・ω・)/

・・・まぁ飲みの場ですからね、よくある事!そんな事はどうだっていいんです。問題は色々あります。

38歳の横山おぢさんデレデレ

ちなみに19歳のA子さんは食事の場にいる中ではズバ抜けてダントツで可愛く、半分の歳の女の子に横山おぢさんは鼻の下を伸ばしてデレデレだったそうです。

しかし気さくに話しかける横山に対してA子さんは・・・

『今日は楽しかったです。ありがとうございます。』

・・・と、サラリと受け流す機械的な対応だったと言います(;^ω^)

そして・・・

『そろそろ帰ります』

とサバサバとした態度で帰って行ったとか・・・

これには横山さんも少し驚いていたみたいです。

あっさりフラれ横山さんのお持ち帰り作戦失敗ですね(´;ω;`)

横山裕と同席していた19歳のA子さんはお酒を飲んでいたのか?

横山さんが【おぢさん】になっていたのは別にどうでも良い事なんですが、本題はここで、未成年飲酒禁止法違反に抵触していたか否かという事が問題。

A子さんの友人にも文春からインタビューが行われており・・・

『彼女はスタイルも良く、美容学生の作品撮りのモデルや服飾学生のコンテストのモデルもしている。その美貌もあり芸能界への憧れも抱いている様です。19歳ですが居酒屋などにもよく出入りし、お酒を飲んでいます』

と証言しているそうだ・・・

 

・・・

 

おいおい!こいつ本当に友達かよ!友達売ってんじゃん?!

 

・・・ね(;^ω^)

これが本当に友達だったら友達やめてますw

真意はともかくコレが本当ならば横山さんとの合コンで飲んでいないという事は無いのではないでしょうか??

さすがにこの文春砲まがいの横山さんへの記事に合わせた文春サイドの作り話なんでしょうか?

http://kinsanblog.com/seiyakushyo-johnnys

ジャニーズ事務所の証言『未成年飲酒禁止法違反ではない』

この一件の後に、ジャニーズ事務所は文春からの問い合わせに対して、A子さんが同席していた事は認めたが・・・

『彼女は終始ウーロン茶を飲んでおられ、飲酒をしていたなどといった事実は一切ありません。この点は同席者全員に確認しております』

と回答しています(ウーロン茶の部分がウーロンハイに変わったらエライ事にw)

まぁ実際どうだったかは分かりませんが当事者は否定している模様。

・・・まぁ、『ハイ飲んでました』とは口が裂けても言えないでしょうけど(´-∀-`;)

横山裕の今後

今の状態ではまだ未成年飲酒禁止法違反に抵触する可能性は低いでしょうね。

所詮は週刊誌の戯言ーーーで貫き通せるレベル。

今の所はね。

現状思うに・・・

『当事者からの発言』

くらいしか証拠と言う確証になる証拠が見つかり難いからです。

それに当事者の発言だってたとえ飲んでいたとしても先程の友達の証言と違い仲間を売った人物が特定されますし。ここから漏れる可能性は限りなく低そう。

あとは合コンを行ったそのお店に【監視カメラ】があって、そのA子さんが飲んだ場面を確認した証拠をわざわざお店側が持ってくるっていう状況が起こればまた話が変わってきますが。。。

そういう状況に持ってくるように文春側がお店にお金を積めば可能性はまだあるかな?

と言うかその行為自体が犯罪に近い様な気がしますけどw

・・・どっちにしろもし決定的な証拠が出てきてたら【第2の手越祐也】になる事は間違いなかったですね。

http://kinsanblog.com/takizawa-hihijets

まとめ

でも今のご時世に横山さんが飲みの場で未成年と分かっている人物にお酒を飲んでいる状態を見過ごしでしょうか?

A子さんに嫌われたくないから飲んでいたとしても止めずに半分の歳の女の子にデレデレして黙っていたんでしょうか??

横山さんが無力状態だったにせよA子さん自身が横山さんに対して自身が同席で酒を飲めば問題が起こる事は理解しているはず。

普通に考えたら【酒を飲んでいた事は無い】と言った状況の方がありえる話だとは思いますが・・・この件は例え飲んでいたとしてもかなり立証は難しくおおよそこのまま真相はこのまま闇の中~・・・

で終わる事でしょうね(;^ω^)

http://kinsanblog.com/yokoyama-onna-erabu

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次