櫻井翔廣瀬俊明仲良し親友2人の初共演の理由は?TBSの思惑が・・・

目次

櫻井翔ノーサイドゲーム最終回に出演

嵐・櫻井翔さんが2019年9月15日放送のTBS系日曜劇場ノーサイドゲーム最終話に出演する事が分かった!

こちらのドラマはヒットメーカー・池井戸潤さんの作品が原作で大手自動車メーカー【トキワ自動車】経営戦略室から左遷された府中工場総務部長・君嶋隼人(大泉洋)がゼネラルマネージャーとして低迷するラグビー部・アストロズを率いて立て直しに挑む物語だが・・・そのアストロズの練習場に現れる・・・

謎の男・赤木という人物として櫻井翔が急遽出演する事になった!!

役柄としては君嶋(大泉)がこれまで行ってきた様々な改革の一端を担う重要な役どころを演じる。

櫻井翔ノーサイドゲーム出演に向けたコメント

[以下引用]
「初回からずっと興奮しながらこのドラマを見ています。ぜひこのドラマに出演したいと思っていましたが、今回念願がかなってお邪魔することができました。府中の現場に来たら『デモ隊が来ていた門だ!』『君嶋GMとアストロズだ!』と全てがドラマと同じで興奮しました。毎週楽しみ過ぎて、今回は自分が演じる部分以外は台本を読んでいません。 だから君嶋さんがどう闘うのか、アストロズがどうなるのか知りません!」

「大泉さんとはバラエティでは何度も共演していますが、お芝居をするのは初めてです。君嶋さんが目の前に いるということもあり、不思議な気分でした。今回の出演が楽しみで、昨日美容院に行って髪を切りました。 僕が演じた赤木という男に注目すると共に、このドラマで初披露する髪型にも注目してください(笑)」
[まんたんウェブ]

良く共演している姿を見ますが以外にもドラマでの共演は初めてなんですね!

初披露の髪型ってどんななんでしょうか(/・ω・)/

ずるいなぁ~・・・それだけでも視聴率上がっちゃうよねぇ~・・・

・・・んでも、なんでたった最終話の1話だけに出演する事になったんでしょうか??

大泉洋さんの為の友情出演・・・?

実はちゃんとした理由があった様です。

http://kinsanblog.com/aiba-kekkon

櫻井翔ノーサイドゲーム出演・廣瀬俊明との関係性

櫻井翔さんが慶応義塾大学卒という事はもちろん周知の事実ですが。

実は櫻井さんは【浜畑譲】という重要な役で出演しているラグビー元日本代表キャプテンである廣瀬俊明さんと慶應義塾大学の同級生だったのだ!!

・・・というか親友なんだそうです。

嵐のファンやラグビーファンには当たり前の話かもしれませんが既にテレビでも数回共演済み。

櫻井翔をノーサイドゲーム出演させた理由とTBSの思惑は?

でもいくら何でも急遽過ぎる櫻井翔のドラマ出演・・・これにはしっかりとした理由と思惑があります。

ノーサイドゲームの視聴率は現在全話平均11.6%。

TBSの看板枠ドラマとしては・・・今一つ物足りないかなぁ~・・・と言った印象。

ドラマの内容としては最終話に向けて話を展開して行き盛り上げていく内容なので最終話はおのずと視聴率が上がると思いますが・・・それでも不安なTBSサイドはテコ入れとしての【リーサルウェポン】を投入したという事かもしれません(;^ω^)

櫻井翔投入はずるい!!・・・ですが、果たしてどれ程の影響をもたらしてくれるのかが注目ですね!!だってどこぞの某ニュース番組では・・・

【馬鈴薯って何ですか?】

・・・のひと言だけで日本のトレンド化しちゃうパワーを持つ人物ですからね(^▽^;)

http://kinsanblog.com/sakurai-bareisyo

まとめ

櫻井翔さんと廣瀬俊明さん、こんな御2人の関係性だからこそ櫻井さんもジュリーさんに直談判したのでしょうか(/・ω・)/?

TBSサイドとしても天下の嵐様のメンバーが友情出演して貰えるなんてまさに願っても無い向け話☆TBSとしてもラッキー♪

・・・と思ってるかどうかは分かりませんがw

学生時代の同級生・そして親友との共演を果たした櫻井翔さん!

ノーサイドゲーム最終回は2019年9月15日日曜日!!

これまで見てなかった人も大注目です!!

http://kinsanblog.com/sakurai-bareisyo

http://kinsanblog.com/aiba-kekkon

http://kinsanblog.com/seiyakushyo-johnnys

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次