荒川真衣(まいころ)看護師で病院はどこ勤務?ナース画像も紹介!

目次

荒川真衣(まいころ)ってどんな人?(※1ページ目)

タレントであり現役看護師である事で話題になっているまいころさんこと荒川真衣さん!

驚愕の昆虫食マニアで爬虫類と300匹の虫たちと1Kという空間で共存している事でも有名になりましたね(^▽^;)

そんな二足のわらじで活動を続けている荒川真衣さん!

そして今回は・・・

タレント・看護師・昆虫食師

の中の看護師部分にピックアップして参りたいと思います!!

『芸能活動しながら看護師で本当に働いているの?』

『普段どこの病院で働いているの??』

『普段病院で勤務している姿ってどんな?』

・・・などなど様々な声が挙がっていますのでそんな

【看護師・荒川真衣】を徹底解説していきます!!

荒川真衣は本当に看護師?

これを知るに辺りまず事務所を調べた所・・・

【株式会社 TWIN PLANET ENTERTAINMENT】

という事務所に所属している事が分かりました(/・ω・)/+

ちなみにビッグな事務所で・・・

小森純・鈴木奈々・南明奈・須田亜香里・西野未姫・ぺえ・・・などなど有名所が盛りだくさんの事務所に所属している事が判明。

そちらの公式プロフィールにしっかりと・・・

【昼間は現役看護師として働き・・・】

と書いてあります。まぁさすがに嘘は書かないでしょう(;・∀・)サギニナル

という事で【現役看護師】さんである事は確定!!

ちなみに公式プロフィールは以下の通り。

荒川真衣プロフィール

  • 名前:荒川真衣
  • 誕生日:1994年4月23日
  • 身長:160㎝
  • 3サイズ:B79・W58・H82
  • 出身地:福井県
  • 趣味:昆虫飼育・昆虫食
  • 特技:傷の処置
  • 足のサイズ:23㎝

・・・とあります。

ちなみに現役看護師の記載の他にしっかりと

【爬虫類と昆虫300匹と暮らし爬虫類のエサを自分も食べる次世代昆虫食女子】

・・・とあります(;´∀`)ウケル

荒川真衣の現役看護師画像や勤務先を紹介!※2ページ目

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次