香川沙耶の彼氏は?元彼と6時間キス?ラグビー好きモデルの恋愛感覚がヤバイ!

世界の大会でもモデルとしてグランプリを受賞するスタイルを持つ香川沙耶さん!

今回はそんなスーパーモデル・香川沙耶さんのお話。

あわせて読みたい
香川沙耶ハーフ?父親や高校、インスタを紹介【アウトデラックス出演!】 モデル業界でも圧倒的なレベルで世界でもグランプリを受賞する程の絶世のスタイルを持つ女性! そんな日本でもトップのスタイルを持つモデルさんを御紹介致します! htt...
あわせて読みたい
香川沙耶の食生活と筋トレ方法がスゴイ【アウトデラックスに出演!】 今回はスーパーモデル香川沙耶さんの体型維持、食生活や筋トレ等に触れています! 人によっては参考になる、人によっては参考にならない・・・ そんな理論を持つ香川沙...
目次

ベストボディモデル・香川沙耶の恋愛遍歴を調査(※1ページ目)

驚異のプロポーションを持つ10頭身美女の香川沙耶さん。

フィリピン人の母親と日本人の父を持ち、生まれは東京ながらも9歳まではフィリピンに住んでいて日本語と英語とダガログ語(フィリピンの公用語)も操るハイブリッド女子!

身長は170㎝なのに股下は87㎝という身体の半分以上が脚という驚異の美脚で2017年にハワイ・ホノルルにてベストボディ・インターナショナル世界大会ではグランプリ受賞!

さらには【Asia Model Award】モデルスター賞も受賞する経歴の持ち主!

そんなスーパーモデルの香川沙耶さんですが、普通の人とは少し変わった恋愛遍歴と恋愛感覚をお持ちの様です、今回はそんな香川さんの【恋愛】に特化して紹介して参ります!

香川沙耶の好きなタイプは?

ズバリ香川沙耶さんの好きな男性のタイプは・・・

【テイラー・ロートナー】さんです(/・ω・)/☆彡

好きなタイプの顔は犬顔・狼っぽい顔が好みだと発言していました。

そしてイケメンはNGなんだそうです。

☟ちなみにテイラー・ロートナーさんはこんな人☟

・・・イケメンやん!!それに犬っぽいかな(・∀・)💦

ちなみに彼氏や結婚相手に年齢制限は無いけど・・・

【年上で大人な雰囲気、少年の様な心を持つ人に惹かれる】

・・・との事です。

香川沙耶は元彼と6時間キスをしていた!?

香川さんの初恋は中学1年生の頃から、身も心も男っぽい人が好きだったと言います。

クラスで1番目立つやんちゃ男子を好きになったそうです。

ちなみに2019年3月18日にAbemaTVで放送された『【ブス】テレビ』に美人の気持ちを代弁するコメンテーターとして出演した際に、高校時代の恋愛を暴露!

香川さんは・・・

『私、高校の時に付き合っていた彼と6時間キスし続けたことがあります』

・・・と暴露(^▽^;)6ジカン!?

スタジオざわざわ!騒然となっていましたw

このエピソードトークに番組MCのおぎやはぎ・矢作謙さんも『6時間!?マジで!?』と仰天!

確かに6時間って・・・ヤバすぎますね(;・∀・)

香川さんは『まぁ高校生だったんで(笑)愛し合ってる感じですよね』

と言いますが高校生だからとか若いとかの問題じゃなさそうw

このようにハーフだから?か、ちょっと変わった恋愛感覚を持っています。

香川沙耶の恋愛感覚が変わってる件

これまでテレビ番組に出演時に恋愛エピソードを語っていますがその1つ1つが独特!

【彼氏が出来ても髪を乾かして貰ったり、パジャマを着させてもらったり、食事も作ってもらうなどお姫様扱いして貰う】

【彼氏からの誕生日プレゼントで、彼氏が買った車のナンバープレートを自分の誕生日にして貰う】

【ダメ男を調教して自分好みの良い男に仕立て上げる】

アウト×デラックスではそんなダメ男を調教するという企画で番組に出演していました。

【ダメ男を調教する10頭身美女モデル】

・・・というキャッチコピーで出演しました。

香川沙耶の現在の活動と現在の彼氏は誰!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次