稲垣啓太倉持明日香の馴れ初め、結婚は時期はいつ?

稲垣啓太さんに熱愛が発覚しましたね!

稲垣啓太選手は笑わない男として注目され2019年流行語大賞にも選出されましたね!

そんな稲垣啓太選手の熱愛についてサクサクッと解説して行きますよー♪

目次

稲垣啓太と倉持明日香

笑わない男でラグビーワールドカップで一躍有名になった稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香さんが交際しているということが2019年10月14日に分かりました。

関係者によるとスポーツキャスターとして活動すると倉持さんとラグビー日本代表の稲垣啓太選手はなんとラグビーワールドカップ開始前の夏前から交際していたとの事!

・・・まじかーw

笑わない男はプライベートでは笑っていたのね(;・∀・)【4年前は普通に笑ってたけどねw】

・・・さてさて、そんな2人の交際の馴れ初めなどを紹介して参ります!

稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初め

2人の出会いはスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていた事がきっかけ。

数年前に取材し、共通の知人を通して紹介され、稲垣啓太選手と顔見知りとなり2019年夏前に交際に至ったと言います。

以前から倉持明日香は稲垣啓太選手のファンだったという事です。

・・・というかラグビーファンで稲垣啓太選手のファンでない人も少ないですがね(;^ω^)

もともと友人関係だったようですが今年の夏にようやく恋人関係に発展したとの事w

稲垣さん無茶苦茶優しそうですから安心っすね(/・ω・)/♪

稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初めに畑山健介の影がっ!?

稲垣啓太選手と倉持明日香さんの共通の知人・・・?

実は稲垣さんと同じラグビー選手の畑山健介選手といわれています!

週プレNEWSというサイトの【語っていいとも!】企画にて畠山選手を倉持さんがお友達として紹介した事があるからだそうです。

倉持さん本人からコメントがありました。

『ラグビーの畠山さんももお食事したり仲良くさせて貰っています。スポーツ番組にゲストで来て頂いたのがきっかけで・・・筋肉好きとして我慢できず、収録後に「筋肉触らせてください!」って頼んだんですよ(笑)』

・・・と、そんな稲垣さんと倉持さんの共通の知人の畠山選手がキューピットだったようですね(/・ω・)/☆彡

稲垣啓太と倉持明日香の結婚はいつ?

現在お2人の結婚の予定情報などはありませんが稲垣さんは現在29歳。

倉持さんは30歳。そろそろ結婚を考えねばならない年齢。

当然結婚も意識して交際されている事でしょうから、近い内に報道が出る可能性があるかもしれませんね!

倉持さんはワールドカップ中も献身的に稲垣選手を支えて来ていた様ですし・・・結婚も間近かな??

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次