イェガー千代乃アンwiki、学歴や彼氏、結婚など経歴を紹介!

目次

イェガー千代乃アン(※1ページ目)

自分らしさを輝かせたい!

・・・と、世界に1つだけのランジェリーに込め制作する職人・ランジェリー職人。

日本のランジェリー業界は大手メーカーが流行を牽引し時流を構築します。

しかしそんなランジェリー業界にあって、一切時流に合わせない、完全無縁。

独自の独創性を主とし、多くの女性達に支持される・・・

それがランジェリー職人・イェガー千代乃アンさんです。

今回はそんな唯一無二の職人イェガー千代乃アンさんの経歴や彼氏、結婚についてwiki風に解説して行こうと思います。

http://kinsanblog.com/iega-half-omise

イェガー千代乃アンwiki風プロフィール

名前:イェガー千代乃・アン

職業:ランジェリー職人(デザイナー)

生年月日:1989年

両親:父・アメリカ人、母・日本人

出生地:東京都

学歴:ロンドン大学SOASにて日本語の学位取得後19歳で早稲田大学へ留学

特技:クラシックバレエ

趣味:絵を描く事・旅行

イェガー千代乃アンwiki風・経歴

イェガー千代乃アンさんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで東京都に生まれ、5歳の時に家族と共に東京からロンドンに移住、さらにニューヨークも行き来していたそうで世界の一流都市を飛び回っていた様です。

ちなみにクラシックバレエを18年間も習っていたそうです。スタイルの良さの秘訣はココに在るのかもしれません。

イギリスでは【ロイヤルバレエ団】に所属。

その後、イギリスのロンドン大学院にて被服専攻(下記参照)。

この時期にロンドン中心部のサヴィル。ロウ(SAVILE ROW)というストリートにあるテイラーハウスで勉強を兼ねてお仕事もされていました。

独学にて縫製技術を学び身に付け。明治時代以降の下着の変遷が女性にもたらした影響を研究、2014年2月に【Chiyono Anne】を創設。

そして見た目の美しさもあり業界では大注目されたと言います。

オーナーデザイナーとしてスタッフ2名と共にヴィスポーク

(ヴィスポーク=オーダーメイドの事)

をこれまで数千点作り上げる。

イェガー千代乃アン学歴(詳細)

イェガー千代乃アンさんは大学院博士号取得まで終えています。

デ・モントフォート大学院(イギリス)【ファッション・ボディウェア博士号所得】

※着る人の精神的・感情的な影響を与える様な【ヴィスポーク】によるランジェリーデザインの研究にて博士号を取得

ちなみに自身がインタビューで・・・

『世界にそこだけ、ボディウェアという博士号のコースがあったので通ってみましたが・・・普通の大学院です』

・・・とサラッと言いのけましたが実際の所、デ・モントフォート大学院は普通の大学院ではありません!!

アート・デザインの分野においては英国一流の大学の1項とされ世界でも随一の大学院とされています。

そんな大学院をもってしても【普通の大学院です】・・・と、いいのけるイェガー千代乃アンさん・・・器が違うという事でしょうか(;・∀・)ハンパナイ‼

イェガー千代乃アン彼氏・結婚相手は?自身の美の三箇条も紹介※2ページ目へ!

イェガー千代乃アン彼氏・結婚は?(※2ページ目)

イェガー千代乃アンさんの彼氏や結婚情報です。

一般人ですし特に彼氏や結婚について情報を隠したり控えたりする必要も無いのでSNSやネット上に彼氏や結婚の情報が流れているはずと思い調査。

しかし現在、彼氏・結婚については情報は無し。

自身のSNSにも一切彼氏情報の影も形も無い為、彼氏はいないようです。

さらに別に左手薬指に指輪の存在も無いので結婚もしていない模様。

容姿でも注目されたほどの美人ですので彼氏や結婚など浮ついた話の1つや2つくらいあるかなぁ~。。。と思いましたが一切無しでした!

イェガー千代乃アンの自身の三箇条とまとめ

http://kinsanblog.com/iega-half-omise

最後にイェガー千代乃アンさんのランジェリーデザイナーとして自身のボディーキープへの三箇条を紹介します。

  1. やりたいことを実現させてくれるのが体。想いを叶える為にどう磨くかを考える。
  2. どんな体も美しい。流行だけに左右されず、自分の体に合ったエクササイズを探す。
  3. 下着はエンパワーメントの道具、悩みをカバーしたりテンションを上げる為にこだわる。

【自分の体は人生の目的を果たす為のツール】

としてランジェリーデザイナーとして自分のボディメイクにも意識しているそうです。

以上、イェガー千代乃アンさんのwiki風のプロフィールと学歴・経歴でした。

幼少期から世界のトップ都市を飛び回り一流の環境をその目で見て独学でデザインを学び一流の学校を卒業している。

現在のランジェリー職人としての活躍のルーツはココに在るのでしょう。

若くして大人気デザイナーとして活躍するイェガー千代乃アンさん。

気になった方は今後も世界的な活躍を続けて行くであろうイェガー千代乃アンさんに注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次