林かおる猫60匹の為だけに2億円猫屋敷購入?!【今夜くらべてみました】

目次

難波のレディーガガ林かおる

新聞、テレビ、ラジオなどの医学関係の解説、コメンテーターとしても活躍。

見た目がかなりインパクトがありますよね(・∀・)ハンパネェ‼

アナ雪が流行っていた時にはエルサを意識していたそうで・・・髪の色はプラチナゴールドなんだそう!

そして現在はレディガガになりたいそうですよ(;^ω^)

【難波のレディーガガ先生】と呼ばれている様です。

ちなみに金髪の理由は旦那様がドイツの方の為で林さんも影響されて染めているそうです。

林かおるプロフィールと経歴

  • 名前:林かおる
  • 出身:大阪府
  • 特技:司会・おしゃべり
  • 学歴:兵庫医科大学卒・大阪市立大学医学部大学卒
  • 職業:小児科・各種メディカル系の専門学校非常勤講師
  • 趣味:モーターバイク・動物愛護

林かおる経歴

  • 1998年:大阪市立大学医学部⇒大学院修了から小児科研究医へ
  • 2000年:堺市公立小学校校医・幼稚園・保育園委託委
  • 2001年:小児科林医院開業

大阪堺市で開業医を営んでいますね!!

メディア露出の多い人でもしっかりとした口コミが多いです。

『テキパキしていてとても頼りがいがある!!』

子供に対してはとても優しく丁寧に接してくれる良い女医さん!院内のスタッフも親切丁寧で様々な事が良く行き届いた素晴らしい病院だそうですよ(/・ω・)/+

http://kinsanblog.com/miura-neko

小児科医林医院ってどこ??

  • 名称:小児科医林医院
  • 住所:大阪府堺市堺区東雲西町1-3-9
  • Jアクセス:JR阪和線「堺市駅」から徒歩1分

☟【診察情報】☟

  • 午前診察時間:09:00~12:00(月~土)
  • 午後診察時間:17:00~19:00(月・水・金)
  • 15:00~17:00(月・水・金)予防接種、健診、特殊外来のみ対応

林かおるは超セレブ!家4軒所有

林かおるさんは超セレブでなんと家を4軒所有!!

さらに自宅はゴールドが大好きで豪華な家具が満遍なく置かれてあり白を基調とした部屋に螺旋階段があります。

ちなみに自宅は病院の2階から上にあります(-ω-)/サンカイモアルノカヨ…

林かおる・溺愛する猫と生活する自宅

よくよく見ると自宅内の各所に猫の影が・・・

何百万するんだ?!・・・って超高級ダイニングテーブルの上には無造作に猫が寝るカゴが5個ほど置いてあります。

完全にテーブルとしては機能していません!!

・・・そう!!

全ては猫の為!!

・・・何だそう(;´・ω・)

そして3階が生活している居住スペースの様です。

やっぱり猫数匹いますww

林さんの家は病院や隣には家族が住む一軒家。

うーむ、自分の家(病院2階3階)とは別に家族の一軒家があるのか!!スゴイ

・・・あり?残り2軒は

家族の一軒家の隣にあります。

猫専用一軒家、そしてさらにその隣にも猫専用一軒家があり病院含めて4軒が連なっています!!さらにもう1軒猫の為に一軒家購入します!!

うーんすごいなぁ・・・

・・・ん?!

なんかおかしくないか?

・・・そう!!おかしいんです!!

林かおるの猫愛が異常!ヤバすぎる溺愛ぶり!

まず初めに林さんは・・・なんと!!

猫60匹飼っています!!

そしてその猫の為の一軒家をどんどん増やしましたww

なんと猫の為に2億円の借金をしたんだそうですよ!!!!

http://kinsanblog.com/miura-neko

もとより動物愛護活動をしていた林さん。

愛しい猫たちの為に猫屋敷建築!!しかも60匹の猫の為のトイレがなんと60個!!

1匹ずつトイレがあるんですねぇ・・・(;・∀・)

人間でも家族に家に1個2個が普通でしょう(・o・)

そして猫の食費は月100万!!

もう猫に対する扱いがぶっ飛んでて額も安いのか高いのか分からなくなっていた・・・

家も人間は1.5軒で猫は3軒・・・これも普通逆・・・

・・・って逆でもおかしいけどな(;^ω^)!!!

・・・なんともおかしな人物・林かおる医師の御紹介でした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次