ふぉーゆーメンバー激レアさんに出演!経歴や今後を解説!

目次

ふぉーゆーメンバー激レアさんを連れてきた。出演!

2019年9月21日放送のテレビ朝日系【激レアさんを連れてきた。】にてふぉ~ゆ~メンバーが出演!

最近ちょこちょこテレビ露出の増えてきたメンバーだったが、今回がなんとグループにとって(グループにとってねw)初ゴールデンタイムでのテレビ出演!!

扱いとしては【異色グループ】【特殊過ぎるジャニーズ事務所所億のグループ】として登場!

同番組は【激レア】さんを研究サンプルとして扱い、スタジオでその体験談を紐解いていく番組。

そして今回のサンプル対象は

【辰巳雄大】【福田悠太】【越岡裕貴】【松崎裕介】

【ふぉ~ゆ~】メンバーだ。

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

ジャニーズ事務所内部の仕組み

ジャニーズ事務所内で【デビューしないままおじさんになってしまい、ジャニーズJrでもなくなった】という事がいかに特殊な事例であるか?!

そんなんただ単に売れなかっただけやん!!

と思っちゃう視聴者の為にジャニーズの仕組みが紹介された。

ジャニーズ事務所の構成

数多くの男性トップアイドルを輩出してきたジャニーズ事務所。

その所属タレントの75%はなんとジャニーズJrなのだ。

滝沢秀明さんがジャニーズJr育成の会社を立ち上げた事も有名ですね?

これはジャニーズの大半がJrである事が要因。

世間でいう所の・・・

ジャニーズJr=研修生

と言った所。

華々しくテレビで活躍するタレントと別に事務所の役割のメインは【育成】となっている訳ですね。

ジャニーズ事務所デビューの仕組み

そんなジャニーズJr(研修生)から正式なアイドル(タレント)としてデビューするには3つのカテゴリーがある。

  1. CDデビューする【ソロデビュー組】
  2. グループでCDリリースを果たす【デビュー組】
  3. ドラマや舞台を主とする【役者デビュー組】

ジャニーズはこの3つのカテゴリーに必ず当てはまると言う。

デビューしないままおじさんになった【ふぉ~ゆ~】

ジャニーズ事務所のデビューの仕組みの3つのカテゴリーに一切ハマらなかったいわば・・・

エアポケットにハマったグループ

これが【ふぉ~ゆ~】なのだぁ!!

ジャニーズJrにも所属しない、デビューもしていない、役者組でもないと言う、他に類を見ないニュータイプジャニーズとして活躍中のふぉ~ゆ~は・・・

ジャニーズ事務所内シェア1%

というまさに激レアな存在だと言う。

・・・ただそんな激レアな存在なだけに同じ境遇の先輩がおらず前例がない為、全てが未知への挑戦となってしまい、先輩後輩との関わり方や移動手段さえも他のジャニーズとは違いふぉ~ゆ~メンバー全員が

『事務所での立ち位置が分からない!!』

と困惑しているんだそう(;・∀・)

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

ふぉ~ゆ~・下積み時代にお金無さすぎ問題

ふぉ~ゆ~がジャニーズ事務所に入所したのは1998年(入所日は違う)

12歳の時に入所している(全員同じ高校出身の同級生)

入所後にはすぐデビューのチャンスはあった。

山下智久や生田斗真、亀梨和也とグループやコンビを組んだ経験も持つ。

しかし全員が全員あと一歩の所でデビューを逃すと言う(;^ω^)

結局その後年齢も20代半ばになりジャニーズJrとしての活動にもめっきりお呼びが無くなってしまい厳しい下積み時代へと突入!

ジャニーズにはアルバイト禁止という誓約がある為、ジャニーズの仕事も無い、アルバイトも出来ない。お金が無さすぎて普通の生活すら苦しい状況に直面したという。

ドン底から【大きな芽】を出したふぉ~ゆ~

普通の生活も出来ない程に苦しい下積み時代を何とか生き抜いたのも4人のバイタリティーを活かしあの手この手で苦境を乗り越えていく。

元々ジャニーズとしてダンスが得意だったふぉ~ゆ~の4人。

他のジャニーズとの差別化を図る為・・・

バックダンサーに徹する事を決意

これが功を成し、ダンスに明け暮れた結果、彼らの実力は名だたる先輩達から一目置かれる存在へと成長。

さらにはジャニー喜多川さんから

『YOUたちのダンス最高だね!』

とお墨付きを貰う程だった。

1998年入所以来、2011年にふぉ~ゆ~結成、そしてさらに6年後の2017年。

グループ全員として【GACHI〜全力entertainment 4U〜】という舞台で成功を収める。

グループとして苦節19年これをきっかけに各自が活躍の場を広げ初ゴールデンタイム番組激レアさんを連れてきた。

に至るのだ!!

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

豪華過ぎるジャニーズ事務所メンバーから【ふぉ~ゆ~】に向けたVTRも登場

下積み時代が長かったからこそ様々な人脈を持つ【ふぉ~ゆ~】

彼らを良く知るジャニーズ事務所の先輩達から【ふぉ~ゆ~】に向けたVTRが届き彼らの事を紹介しました。

TOKIO松岡昌宏・NEWS増田貴久・生田斗真・A.B.C-Z塚田僚一など。

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

ふぉ~ゆ~がM-1に?

辰巳雄大&福田悠太コンビで【つ~ゆ~】を結成しM-1グランプリ出場!

話題を呼びました!!

【今までのジャニーズがやった事の無い事をやる】

をもっとうに彼らなりのジャニーズとしての生き方を模索しています!!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

まとめ

如何だったでしょうか(/・ω・)/+

ふぉ~ゆ~ジャニーズ事務所入所から20年以上経ちます。

芸能界入りして苦難の道を走り抜け現在に至る中々語られない半生。

それはメンバー全員が同い年で同級生である事から特に珍しい事例となります。

ゴールデンタイム番組出演も経て今後は間違いなく人気になって行くグループだと思います!

是非今後、追っかけてみる事を検討してみては?如何でしょうか(*’▽’)☆

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次