ファフデクラーク筋肉イケメンでかっこいい!彼女やインスタ画像も紹介!

目次

ファフデクラーク(※1ページ目)

ラグビーワールドカップ2019にて南アフリカ代表の・・・イケメンでかっこいい!!と話題になっているファフデクラーク選手!

まだあまり日本では知名度が低く名前で無く【あの金髪ロン毛の選手は誰?】

・・・と言う方も多いみたい。

世界のSNSの話題でも【デクラークの流れるようなブロンドロックのヘアスタイル】

が挙がりムチャクチャこの金髪ラガーマンに注目が集まっていました(;・∀・)

ラガーマンとしては試合中にキックを多用し過ぎる事から【ファフ・フット】とキャッチコピーがあり、スプリングボクス(南ア)のサポーターから名付けられるほどキックを多用する事でも知られます(あまり良い意味で付けられたあだ名じゃないけど)

今回はこんなイケメン・デクラーク選手について解説して行こうと思います。

http://kinsanblog.com/faf-pants

http://kinsanblog.com/faf-hadaka

http://kinsanblog.com/faf-kirai

http://kinsanblog.com/faf-southafrica

http://kinsanblog.com/handre-ikemen

http://kinsanblog.com/korisi-family

http://kinsanblog.com/siya-korisi

http://kinsanblog.com/southafrica-tendaimtawarira

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

http://kinsanblog.com/owen-douga

ファフデクラークのプロフィール

  • 名前:ファフ・デクラーク(Faf de Klerk)

 

  • 生年月日:1991年10月19日
  • 身長:172㎝
  • 体重:80kg
  • 出身地:HoerskoolWaterkloof
  • ポジション:スクラムハーフ
  • 所属クラブ:Sale Sharks
  • 代表キャップ:9

 

ファフデクラーク選手は南アフリカのラグビーユニオン選手。

イングランドプレミアリーグにてセールシャーク所属しており母国南アフリカ代表チームでも同じくスクラムハーフとしてプレイしています。

ラグビーワールドカップ2019日本大会優勝!※追記

南アフリカ・スプリングボクス!!ラグビーワールドカップ優勝!!

世界ランク3位の南アフリカが同1位のイングランドを撃破!!

鉄壁のディフェンスは相手のミスを誘いトライギリギリのラインまで押し込まれても一切譲らず!!

イングランドの【らしさ】を完全に奪い、隙を突き得点を獲得するという王道ながら力を見せつける素晴らしい試合運びで勝利しました!!

おめでとう南アフリカ・スプリングボクス!!

そしてファフ・デクラーク選手!!

※余談でした(/・ω・)/☆彡

ファフデクラークがイケメン?!

ファフデクラーク選手は中々のイケメン!

その上南アフリカ代表の中でも一際小さいので目立ってしまいますね(;^ω^)

※ちなみに南アフリカは平均身長が大きいことでも有名【平均190.8cm】。日本は【186.9cm】。デクラーク選手は172cm。それだけ他の選手が大きいという事。

彼のイケメンぶりはSNSでも話題。ネットで多い声をまとめてみましたよ(/・ω・)/☆彡

ファフデクラークをイケメンと呼ぶ世間の声

世間の声
南アフリカの9番ファフ・デクラーク選手が可愛いと思う・・・
世間の声
以前からこの選手が気になって仕方ない、外見もプレーも。9番のデクラークたん
世間の声
南アフリカ代表のファフデクラーク選手って普通に超イケメンじゃない?
世間の声
南アの選手ではハンドレ・ポラード選手がカッコイイと言う人も多いけど・・・私はファフ・デクラーク選手推しだなぁ

などなど、ファフ・デクラーク選手を機になっている人達の声が多く挙がっています(・∀・)‼

日本でも人気が出て来てますね!・・・ちなみに同じ南アフリカのイケメンのハンドレ・ポラードが気になる方は以下でご確認を!

ファフデクラークの筋肉は?

ファフデクラークを検索すると筋肉というワードが出てきます。

まぁラガーマンはある程度の方々の検索ワードに【筋肉】の項目が挙がりますが・・・ww

ちょっと画像で確認して行きましょうか(/・ω・)/+

うんうん・・・イケメンだけどゴリゴリって筋肉じゃないね、もちろんガタイは良いけど!

むっちゃくちゃマッチョと言う感じでは無いかな?

まぁ彼のポジションはスクラムハーフ。

フォワードとバックスを繋ぐ攻撃の起点となる役割なので、運動量重視のスピードも兼ねた筋肉量を管理している状態の様ですね。

ファフデクラークのインスタ画像や彼女は?※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次