ファフ・デクラークはイケメン筋肉選手?パンツ一丁で祝勝会!動画有り

目次

南アフリカ・スプリングボクスW杯優勝!(※1ページ目)

2019年11月2日に行われたラグビーワールドカップ2019日本大会の決勝!

南アフリカVSイングランドの歴史的一戦!!

32-12で大勝利を収め史上3回目のW杯制覇を達成した。数十年に渡りアパルトヘイトなどで黒人選手をラグビー界から締め出してきた国で、初の黒人主将であるシヤ・コリシ主将が【ウェブ・エリス・カップ】(ラグビーワールドカップ優勝杯)を高々と掲げた事も非常に印象的な光景でした。

様々な感動を呼んだ南アフリカ・スプリングボクスの優勝劇だったが優勝後の【おちゃらけ祝勝会】も中々印象的だったw

今回はそんな祝勝会のファフデクラーク兄さんについて語ろうと思います(・∀・)オモシロ‼

http://kinsanblog.com/faf-pants

http://kinsanblog.com/faf-ikemen

http://kinsanblog.com/faf-kirai

http://kinsanblog.com/faf-southafrica

http://kinsanblog.com/handre-ikemen

http://kinsanblog.com/korisi-family

http://kinsanblog.com/siya-korisi

http://kinsanblog.com/southafrica-tendaimtawarira

http://kinsanblog.com/owen-douga

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

ラグビーワールドカップ終了後のロッカールーム

南アフリカ・スプリングボクスの面々が試合後のロッカールームで祝勝会を開いた!

祝勝会の為に用意された数々の御馳走を平らげて優勝チームだけに許された特権の恒例行事・・・

【ウェブ・エリス・カップでビールを飲む!!】

という慣例行事を敢行!!

ウェブ・エリス・カップは次々と選手たちの手に渡り皆で少しずつ優勝の味を共有していました!!

ファフデクラーク選手はパンツ一丁で大はしゃぎ!!

獲得したばかりのウェブ・エリス・カップを掴んで1番大はしゃぎしていたのはファフデクラーク選手(;・∀・)ウケル‼

ウェブ・エリス・カップに並々と注がれたビールを・・・

パンツ一丁で飲み干したww

今大会で日本でも大人気となったロン毛の金髪にーちゃんのデクラーク選手、グラウンドでは172㎝という小柄を活かした素早い動きで相手を翻弄した。

そんなイケメン金髪のファフ兄さんが祝勝会でまさかの【パン一参戦!!】

ラフすぎるスタイルにファン達も爆笑と賛辞の嵐だった(^▽^;)

お調子者のデクラーク選手ならではの光景ww

・・・と言うか思ったよりプヨってるw

後ろの選手は誰だ・・・パンツ履けよ(;・∀・)セクシー💛‼

ラガーマンで通常体形の選手は結構ゴリゴリな選手が多いと思ったけど・・・ファフ兄さんはそうでもないですね(;^ω^)イガイ‼

さてさて・・・そんなパン一祝勝会のファフ兄さんへの世間の声を聞いてみよう!

ファフデクラーク選手のパンツ一丁姿への世間の声

世間の声
パンツまで国旗なのかww
世間の声
はしゃぎデクラークいいぞぉぉ!!
世間の声
終わってみれば最後までデクラーク選手の為の大会だったな
世間の声
意外と筋肉質じゃないのねww普通だ!!

などなど、やっぱり体形の事をコメントするファン達の声もあった(;´∀`)

基本は祝福の声とパンツ一丁に対してつっこむ声が多かったみたいw

ファフデクラーク祝勝会前のインタビューとパンツ一丁祝勝会の動画を御紹介!※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次